⭐【二度目のシンジーク°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎】⭐「新宿三井ビル」B1F『丸亀製麺』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

二度目の新宿

【二度目のシンジーク°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎】

『丸亀製麺』に決して敵対心や恨み、そして呪いの類があった訳ではありませんが…
天邪鬼なぼくはつい…😝

また来たの?
また来たよ😁

業務終了後、お昼に食べた"ぶっかけうどん"
足りない、と言えば足りないし、足りないと言えばアレ
アレは蕎麦よりもやっぱり饂飩かいな
外は朝から続く雨☔

 さて、何にしようかな

  📖メニュー📖

 お会計

  🍛カレーうどん🥁

 早速始めますか

カレーうどん(並)(620円)

ほどよくピリ辛、後引くうまさ
体の芯から温まる一杯
ほどよくスパイスのきいたカレーは、とろみを抑えたさらさらタイプ。ねぎをたっぷり入れるとさっぱり、天かすを入れると濃厚な味わいに。温泉玉子を加えれば、まろやかでリッチなコクを楽しめます。

青ねぎ

丸亀製麺定番薬味のひとつ
お好きなだけ入れて、自分好みに

ねぎの色味とシャキシャキとした食感にこだわり、どのうどんに入れても楽しめます。

ここの
うどんは、
生きている。

やっぱり食べてしまえば美味しい、ですね😝

ごちそうさまでした😋

 

丸亀製麺 新宿三井ビル店
ジャンル:うどん 讃岐うどん
アクセス:都営大江戸線 都庁前駅 徒歩1分
住所:〒163-0490  東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルB1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび ぐるなび新宿×讃岐うどん
情報掲載日:2024年6月18日

丸亀製麺 新宿三井ビル店うどん / 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー