☀【二度目の新宿】新参者(仮)西新宿8丁目『新宿 鮨 ふくじゅ』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

二度目の新宿

サムネイル
 

この街では、ただの新参者です

昨日、諸般の事情によりニッパツ三ツ沢球技場への直行バスが中止になった件
諸般の事情が「働き方改革法案によりドライバーの労働時間に上限が課されることで生じる問題」であることを公表できない謎
本日、諸般の事情で6月14日に行く予定だったここ『鮨 ふくじゅ』に来た件
諸般の事情ではなくあくまでも個人の事情で(笑)
個人の事情とは「あの鮨屋がランチタイムを臨時休業したから」と言えばいいだけ🤣

満を持したかどうかは解りませんが(笑)
ここは1回転というハードルが無いので🤣

至近距離に至福の魅惑😋

流石に非日常的な空間なので日常的に普段遣いという訳には行きませんが…
泣く子も黙るかどうか解りませんが取り敢えず『銀座 福寿』は"ミシュラン"20242つ星獲得。
ということで路地裏の秀逸店を目指します。
13:15過ぎにオフィスビルを出ます🚶‍♀️
時刻は13:30ほぼL/Oの時刻になってしまいました…

先客はテーブル3席
カウンターとテーブル席を選べましたが勿論カウンターです😝

非日常的空間ゆえにお値段も非日常(笑)

 さて、何にしようかな

  📖メニュー📖

こちらはドリンクのメニューなのですが

これは無理(笑)

  おもてなし🍐

  🍵お茶🍵

ここはアレも出たので気前よく(笑)

  🍣ランチ 上握り🍣

10貫・巻物・お椀

 早速始めますか

  10貫🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

 

 

  🌀巻物

  🐶お椀

ここもお醤油を自分でつけない江戸前です。

 お会計

ごちそうさまでした😋

鮨 ふくじゅ 新宿店
ジャンル:寿司・鮨
アクセス:東京メトロ・丸ノ内線西新宿駅 徒歩5分
     都営地下鉄・大江戸線 新宿西口駅 徒歩5分
住所:160-0023  東京都新宿区西新宿7-20-16 新宿ダイカンプラザシティ2ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 
情報掲載日:2024年6月20日

新宿 鮨 ふくじゅ寿司 / 西新宿駅新宿西口駅西武新宿駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー