⭐【二度目のシンジーク°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎】西新宿1丁目『立ち寿司横丁 新宿西口』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

二度目の新宿

⭐【二度目のシンジーク°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎】⭐

昼に鮨を食べたら夜には寿司を食べたくなります…😁
業務終了後。久し振りの"間違いだらけ"の立ち喰い寿司へ🏃‍♂️

業務終了後、であればインバウンド襲来前に入店できます。
最近の新宿の夕方の空はA滑走路とC滑走路のダブルトラック着陸の航空機に制圧されています✈

誰が教えたのか『寿司 魚がし日本一 新宿西口店』はインバウンドに侵略され
そしてココも1時間も後になればインバウンドが襲来し侵略されるのは時間の問題です。

業務終了後、JR新宿駅へ向かう途中に見つけた"立ち食い"鮨。

寄り道してしまいました🤣
「立ち」と「座り」が選択できるのですが…
「立ち」のメリットは一部のドリンクが半額

 さて、何にしようかな

  立ち寿司横丁 おしながき

 早速始めますか

  寿司屋の緑茶ハイ(+焼酎濃いめ110円)

半額だし濃いめ(笑)

きょうも3ターンで行きましょう(笑)

  🐟まぐろ+漬けまぐろ

🐟まぐろ

🐟漬けまぐろ

 

食べたいものを食べましょ😁

  ⚓軍艦シリーズ

⚓いくら

⚓うに

  寿司屋の緑茶ハイ(+焼酎濃いめ110円)

これで〆ます(笑)

  鉄火巻+かっぱ巻

同じ握り手が供してくれるのだけれど
気分によって違うのか…
センスが良いと褒めたのに
また忘れちゃったのか?

👇彼の"かっぱ巻"
image

きょうのかっぱ巻

鉄火巻

ごちそうさまでした😋

立ち寿司横丁 新宿西口
ジャンル:寿司
アクセス:京王新線新宿駅5番口 徒歩1分
住所: 〒160-0023  東京都新宿区西新宿1-18-13 近江ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび  ぐるなび新宿×寿司・鮨
情報掲載日:2024年6月20日

イベントバナー