☔/☁【二度目の新宿】新参者(仮)新宿センタービルB1F『名代 宇奈とと』新宿センタービル店 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

二度目の新宿

サムネイル
 

この街では、ただの新参者です

やっぱり☔雨の水曜日💧です😱

🚇都営地下鉄新宿線・新宿駅7⃣地上出口に出ると☁曇天が広がり🌂傘を差す人、🌂差さない人。
最近なんだかよく見る光景…☁/☔
取り敢えずオフィスビルまでには持ちそうなので頑張って歩きます🏃‍♀️

現在は一旦雨は止んでいますが…
「雨は5分後に降り始め、27分間続くことが予想されます。」

ちょっと遠出を諦めるしかなく…
向かう先は(笑)

ん十年前の昔、法人新規営業で来たビルです😁

ついでに見積を出して下見まで行ったのに競合で負けたことも思い出しました(笑)

既にB1F『丸亀製麺』の選択はありません…
しかし別にうどんがNGではありません😥
あくまでも個人の優先順位の問題です😁

昔々(2000年ころ)、確か上野の『名代 宇奈とと』にイブニングライナー出発時間調整で二度ほど立ち寄ったことがあります。
当時は500円ワンコインと赤だし無料券付だったころです。
まさかこんなところに在った、とは…

 さて、何にしようかな

  メニュー

価格は時代に合わせて改訂されましたがそれでも「うな丼」590円。
もはや"吉牛"のうなぎのその先を行く価格帯です。

14:00を過ぎるとこちらのメニューも追加
「うな丼」(590円)に「うなめし」(550円)に追加されます。

何を血迷ったのか🍚大盛にしてしまいました😱

  うなめし

 早速始めますか

「うなめし」は、ごはんの上にきざんだ鰻の蒲焼と海苔を重ねたメニューです。海苔の風味が鰻の美味しさを引き立てます。通常の『うな丼』と異なり、鰻の量を好みにあわせて増やすことができるのも特徴です

image

やはり「うな丼」にした方がいいのかな🤔

 お会計

☔最近専ら雨が降ったら取り敢えず『吉野家』🐮
“うなぎ”は日常食では無いけれど…
この選択肢もあり、かな🤔

やっぱり雨が降ってきました…

お天気雨?

ごちそうさまでした😋

名代宇奈とと 新宿センタービル店
ジャンル: うなぎ
アクセス:都営大江戸線(放射部) 都庁前駅 B2口 徒歩2分
住所:〒160-0023  東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービルB1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 
情報掲載日:2024年5月8日

宇奈とと 新宿センタービル店うなぎ / 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー