〖路麺・駅麺をめぐる冒険〗さっぽろ大同生命札幌ビルB1F『蕎麦 立飲み 一味 (ICHIMI)』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🚗🍜路麺・駅麺をめぐる冒険🍜🚃

札幌の”立ち喰い”そばを探していたら…
スタイリッシュなお店を見つけました👀
新千歳空港10:30快速エアポート105号で札幌へ
札幌11:09快速エアポート105号にて到着… 

札幌に着いてから…

札沼線1983年以来の二度目の完乗を果たして

最初は新十津川、そして二度目は

3月以来約2か月振りの札幌
北海道庁方向へそして大同生命札幌ビル地下へ…

エスカレーターで地下1階へ降りると目の前には人だかり⁉
『回転寿司 根室花まる』に大行列
その隣にある『蕎麦 立飲み 一味』
15:00~HappyHour

やべ(笑)

※因みに15:00前は自動券売機で🎫チケットを買うように案内されます

  おもてなし

  👀メニュー


普段であれば「チューハイ下さい」というところを迷いなくコレ

🍺サッポロビールクラッシック 

  逸品 枝豆

湯気があがる茹で立て、そしてまだ残るまぶした塩の存在感

この状態がサイコー🤩

HappyHourなのでもう一杯

🍺サッポロビールクラッシック 

 蕎麦屋のシリーズ

から

  自家製蕎麦味噌きゅうり

🍶大雪乃蔵(旭川) 

  🌽とうもろこしかき揚げ

🍶北の勝 大海(根室) 

これ食べたくなりました😅

  逸品 大根の生姜焼きステーキ

そばは食べませんでしたけれど(笑)
おいしい蕎麦前をいただきました😋

ごちそうさまでした😋

蕎麦・立ち飲み 一味
ジャンル:
アクセス:札幌市営南北線さっぽろ駅9番口 徒歩1分
住所:〒060-0003  北海道札幌市中央区北3条西3-1 大同生命ビルB1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌すすきの×和食
情報掲載日:2023年5月24日

蕎麦 立飲み 一味立ち食いそば / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅
昼総合点★★★★★ 5.0

image