第113回船橋『寅屋 本町店』~ぼくの会社で社長になって欲しかった唯一の人をお連れして…~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

画像

🥃火🔥曜夜の立ち呑み屋🥃

業務終了後、横須賀線・新橋駅18:06総武快速直通、✈成田空港✈+⛩鹿島神宮🦌ゆきにて船橋へ…

きょうは、とあるお方と待ち合わせ…

と言っても何時に何処で、って訳でもない待ち合わせでしたが…

無事にお会いすることができました(笑)

”絶対領域を”超え

船橋仲町通に入り

最早、閉まってないことは解っていましたが…

2名入店なので心配しつつもタイミング良く入店。

  📅5月営業カレンダー📅

🐯1番センター赤星

グラスふたつ…

取り敢えず🍺ビールの世界観(笑)

  メンバーリスト

社長のご子息が持ってきてくれました😊

タン刺しときょうはおふたり様なのでおまかせ二皿

ご一緒していただいた方から一応レバNGのRQを頂いたので…

  タン刺し

🍺ビールを飲み終えたのでいつも通り⁉

ついでにご一緒していただいた方も所望してので…

🐯2番キャッチャー梅野

最初のおまかせ一皿

  シロたれ

続いてのおまかせ一皿

  ハラミしお

🥃🥃梅割り

 

 お連れしたお方は二杯目は🍇ぶどう割へ

しお、たれ、ときたので”素焼きお酢”でおまかせ一皿

  ガツ素焼きお酢

梅割り3杯目

🥃🥃🥃梅割り

ここでご一緒していただいた方が最初に食べたハラミが秀逸なので、といいことで”タレ”でおかわり😁

  ハラミたれ

そして絶賛に次ぐ絶賛でNGだった筈のレバOK⁉😁

  レバたれ

初恋サワー

まだ飲んじゃお

 

隣の方が頼んだガツ刺しが気になったお連れしたお方(笑)

  ガツ刺し

初恋サワー

初恋サワー

お会計は…まさかの⁉

まだまだ寅屋の夜は更けていきます…🦉

 

ごちそうさまでした😋

寅屋 本町店
ジャンル:立ち飲み居酒屋・バー、焼きとん
アクセス:総武線 船橋駅 南口より 徒歩4分
     京成本線 京成船橋駅 東口より 徒歩2分

住所:〒273-0005  千葉県船橋市本町4-42-5地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび
情報掲載日:2023年5月23日

YAKITORI BAR GO 

寅屋本店 

寅屋JR店 

寅屋京成店 

寅屋天満店