こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2


 

あなたは普段、どこで生活をし

どのような人と会話をすることが

多いですか?



 

私は長い間、腰がムズムズして

眠れない。 

 

寝ようとする時に限って

体を動かしたい衝動にかられ、

じっとしていられない。

 

眠れないだけでなく、

理由の分からない「恐怖感」

襲ってくる。


 

この症状が昼間でも起こるようになり

「怖い」と思う対象が色々な物に

対して広がっていってしまった。


 

このような状態でした。



 

詳しくはこちらをどうぞ↓



 

なので、外へ行くことが怖い私の

生活範囲は、もちろんほぼ家の中。

 

会話も、ほぼ家族のみ。


 

しかも離れて暮らしたりしているので、

メールだけだったり、実際に話すことも

少ないです。

 

家族

 

 

そんな状態では視野が狭くなり、

どんどん暗くなってしまいますよね?

 

     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

 

しかし、こんな生活もうイヤだ!!

もっと前向きに生きたい!

もっと明るく生きたい!

 

と思い、

食事を変え

運動をし

考え方を変えていくうちに

 

徐々に元気を取り戻していきました。

 


こちらも参考になさって下さい↓

 

 

 

 

そして今までの狭い人間関係だけで

なく、もっと広い範囲の人間関係に

自ら広げていかなければ何も

変わらないと思ったのです。

 

 

今までの自分の考え方 =

今までと変わらない自分

 

成功者の考え方・行動量 =

新しい自分のスタート


 

その切り替えが大切なんですね?

 

そのスイッチを押すのは

自分しかいないのです。


 

その成功者の考え方・行動量を知ると、

いかに自分が行動していなかったか

思い知らされました。


     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

 

それが「起業」の話しになると、

なお更その成功者の考え方を取り入れる

事が大切になってきます。


 

その人が、どのようなきっかけで

起業を始めたのか?

 

どのような考え方で、その行動を

しているのか?

 

どのような理由で、それを

やり続けられているのか?



 

最終的に、その人のようになりたい!

 

という憧れを持つことが、

自分のモチベーションを上げてくれますよね?

 

あこがれ

 

     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2


 

「本」で他の人の知識を吸収できる

ように、

「怖い」という気持ちで、自分が実際に

外に出ることが出来なくても、


 

自分の思考の中に、成功者の考え方を

 

学ぶ → 真似する → 取り入れる

 

ことで、新しい世界が開けてきました。




 

さらに憧れの人に近づくために、

自分も充実していたいと思うように

なりました。


 

日々の生活の中の

ほんの些細な事から、

 

自分の心がウキウキすることをする。


 

例えば、

・美味しい物を食べる

・綺麗な景色を見に行く

・しまい込んである大切な食器を

 使ってみる。

 

など。

 

食器
 

自分が充実していれば、

その事を他の人にも伝えたくなります。

 

それが前向きな言葉であれば、

伝えられた人も、幸せになります。

 

その繰り返しが、人間関係を広げる

事につながるんです。



 

どのような人と話すのか、つながるかが

人生を大きく変えるのですね。



 

自分に自信が無く、新しい事に挑戦する

勇気が出なかった私が、

一歩を踏み出したことで、

今こうして「起業」することが

出来ました。

 

 

外出するのが怖い私が、

家から一歩も出ることなく

自分の体調に合わせて働くことが

出来ています。

 

パソコン
 

しかも、同じように「起業」を学ぶ

仲間とのやりとりで、LINEメール通知が

毎日100通以上になる事もあります。


 

他の人の考え方に触れ、刺激を受け、

お互いに学びを高め合う事も出来る。

 

年上も年下も、先輩後輩も関係ない。

 

みんな同じ方向へ向かう仲間。



 

今まで、ほとんど家族としか会話をしなかった

私には奇跡のような環境です!


 

でもこの環境は、

「変わりたい!」と思った

私が自ら作ったのです。

 

やはり、スイッチを押すのは

自分だけですね!



 

残りの人生を後悔しないために

あなたの殻を破って、

新しい世界に飛び込む一歩を

私と一緒に踏み出してみませんか?

 

 

 


リボン 今の生活を変えたい。
リボン 自分に自信を付けたい。
リボン 自分で稼いでみたい。
リボン 家の外に出ずに仕事がしたい。
リボン 老後の心配がない収入を得たい。
リボン 起業に興味がある。
リボン でも何から始めたら良いか分からない。


あなたの「起業」に関する疑問、
ご相談にお答えいたします。

 

 

 

 

ずっと怖くて眠れず、
外にも出られなかった、
こんな私でも人生の先に光キラキラ
見出し、未来に希望を持つことが
出来るようになりました。

 

 

 

まだまだ、あなたには出来ることが
沢山あります。

新たな目標を持つことも出来ます。

あなたは、もっともっと幸せになれます ラブラブ

 

 

 

公式LINEご登録(友達追加)して下さった方に

LINE30分無料通話プレゼント🎁

 

プレゼント・メールでの相談 

ご希望の方は↓こちら↓

公式LINEボタン用

またはLINE内から

 @108osymy  (@マークをお忘れなく)

 と検索してください。

 

 

 

今日も最後まで目を通してくださり、

ありがとうございました。