こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

 

 

私は、腰がムズムズして眠れない。

 

ちゃんと眠くなるのに、

夜、寝ようとする時に限って

腰がムズムズして、じっとして

いられない。

 

少し眠れそうかな~、と思っても

急にガバッと起きて歩き回らずには

いられなくなる。

 

その繰り返し・・・



 

今日も新聞配達のバイクの音が

聞こえてきたな~。


 

毎日毎日、寝不足

何か新しい事に挑戦しようという勇気も

元気も湧いてこない。

 

やりたい事はあるのに・・・



 

少しずつでも、仕事が出来るように

なりたい。

もう少しお金に余裕がある暮らしが

したい。


 

こんな状態でした。

 


 

詳しくはこちらをどうぞ↓



 

     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2


 

 

もし、あなたが

現実を変えたいと思っているなら、

「動く」ことが必要です。


 

「え~、

それは分かっているんだけど、

なかなか出来ないのよ~」

 

「私、運動が苦手なのよ~」




 

分かります。


 

私もそうでした。



 

「着替えなきゃいけないし、、、」

 

「外は寒いし、、、暑いし、、、」

 

「なんか、面倒だな~」


 

     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2


 

でも今振り返れば、

私は、運動不足でした。

 

毎日寝不足のわりには、ご飯を作ったり

結構忙しいと思い込んでいました。

 

でも、その頃はカウントしていません

でしたが、歩数的には全然歩いて

いなかったです。


 

そして、コタツになる低いテーブルに

横座りすることが多かったのです。


 

このような事が、体に良い訳がありません。


 

 

詳しくはこちらをどうぞ↓

 


 

     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2


 

ずっと、

自分はツラい、ツラい!

 

という気持ちでいたので、

視界が常に霧がかかったような

ぼんやりした状態でした。

 

霧

 

自分が今、どのような状態に

いるのかが分からないまま、

毎日を過ごしていたのです。



 

しかし、

「食事」を変え、

「考え方」を変えていくうちに

徐々に元気が出てきました。


 

様々な事に対して「恐怖」を感じ、

外へも簡単には出られない状態

でしたが、

 

勇気を出して、家の周りを歩いて

みることにしました!


 

最初は、恐る恐るです。


 

「怖い」と感じたら、すぐに家に帰って

来られるように、家の近くをグルグル

歩いていたのです。

 

あるく
 

 

これだけでも私にとっては、

最初の大きな「一歩」でした!



 

     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2



 

それが今では、

家から少し離れた所へも行ける

ようになり、


 

一日、  10,000~13,000歩

一週間で 80,000 以上を目標として

歩くことが出来るようになりました!


 

途中、時々「怖い」感情がやってきて、

 

「なんで、こんな事も出来ないんだ」

「こんな私は情けない」

と、泣きながら歩いていた時も

ありました。

 

泣く
 

 

しかし、

体力も無い、

自信も無い、

なんの資格も無い。


 

こんな私でも、

ただ歩けば良いのです!

 

毎日、足を一歩前へ出して

進めば良いのです。


 

それを繰り返せば良いのです。



 

夏の暑い時には、

 

気温が上がる前にウォーキングする

為に、朝の5時前に起きて準備運動を

して、テキパキと行動している

私がいるではありませんか!


うぉ

 

それを続けることによって、

一週間 続いた。

一ヶ月 続いた。

 

「あれ?

私、半年も続けられている?」

 

「え?

私にも継続して出来る事が

あるんじゃない?」

 

自信につながっていきます。




 

今まで、霧がかかっていた視界に

一筋の光が見えてきたようです。

 

靄(もや)が徐々に、晴れてきたようです!

 


歩く

 

 

     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2


 

あなたはどうですか?


 

変わりたい、と思いながら

 

コタツにずっと入ったまま、テレビを

見たり、みかんを食べたりしませんか?


 

スマホをずっといじって、

座ったままになっていませんか?




 

 

体を動かしましょう!



 

この時間が無駄じゃない?

 

なんて考えなくて良いのです。


 

無心で歩く!



 

もしどうしても、外に出られない

のであれば、

 

無心で家の掃除をする!

でもいいです。

 

 

とにかく身体を動かす!!

行動する!

 

えく

 

 

それが必要なのです!

 

 

 

そうすると、 

何かをやろうと

気持ちは前向きになるし、

体調もよくなるし、

 

エネルギーがうまれ、

運が動き出します。




 

 まずは、靴を履いて

外に出ましょう!


 

今すぐ、体を動かしましょう!

 

 

     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

 


リボン 今の生活を変えたい。
リボン 自分に自信を付けたい。
リボン 自分で稼いでみたい。
リボン 家の外に出ずに仕事がしたい。
リボン 老後の心配がない収入を得たい。
リボン 起業に興味がある。
リボン でも何から始めたら良いか分からない。


あなたの「起業」に関する疑問、
ご相談にお答えいたします。

 

 

 

 

ずっと怖くて眠れず、
外にも出られなかった、
こんな私でも人生の先に光キラキラ
見出し、未来に希望を持つことが
出来るようになりました。

 

 

 

まだまだ、あなたには出来ることが
沢山あります。

新たな目標を持つことも出来ます。

あなたは、もっともっと幸せになれます ラブラブ

 

 

 

 

メールでのお問い合わせ 

ご希望の方は↓こちら↓

公式LINEボタン用

またはLINE内から

 @108osymy  (@マークをお忘れなく)

 と検索してください。

 

 

 

今日も最後まで目を通してくださり、

ありがとうございました。