はじめまして

起業コンサルタント

小野里まりの です

 

 


コスモス【 私の略歴 】コスモス

 

出身 : 神奈川県 

 

特にやりたい事もなく、親の勧めたレールに

乗って素直に、無難に進学してきました。

 

年子の次女として生まれた私は、何ごとに

おいても姉が全部先にやってくれたので、

自ら挑戦・失敗をする

という経験をほぼしないで大人になって

しまいました。

 

 

花

 

 

 

また私は、うちの家族に迷惑を

かけないように、

「無駄な買い物をするなんて」

「家族にお金を使わせるなんて」

絶対にしてはいけない事!

 

と誰にも言われたことは無いのに

勝手に、無意識に思い込んでいました

 

 

 

そのような環境で育った私には、

「〇〇してはいけない」

「〇〇すべき」

という自分の意識をガチガチに固める

基礎が徐々に出来上がっていったのです

 


つらい

 

 

そのことに気が付かない私は

結婚し 子どもを育ててからも

ムダにお金を使わないように

節約ばかりを気にして

 

自分のやりたい事を

気にする事すら放棄して

(無意識で) 

我慢がまんを積み重ね、ついには

体と心に支障が出るまでになって

しまいました

 


     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 
 

 

その最初の変化は 10年位前の

『腰の痛み』でした

 

その後出てきた症状は

腰がムズムズしてじっとしていられない

という症状でした

 

 

 

当時はあまり知られていなかった

『足ムズムズ症候群』のような症状でした

 

だましだまし生活を続け、我慢を重ねて

いくうちに、どんどん症状は悪くなります

 


     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 
 

 

しかし、自分が追い詰められ、悩み、苦しみ

ながら自分を見つめていくうちに、少しずつ

人生の先に希望の光が見えてきましたキラキラ

 

自分に改善出来ることを試してみました

 

少しずつ少しずつ、元気を取り戻して

いったのですコスモス



朝日

 

 

あの眠れず辛い思いをした時に、

誰かが私の状況を理解してくれ

私の話を聞いて、受け止めてくれたら、

どんなに嬉しかっただろう
 

そして、もう我慢しなくても良いんだよ、

あなたが自立して自信を持てる道は

他にもあるんだよ、と教えてくれる人がいたら

どんなに有難かっただろう

 

 

 

こんな事を何回思ったことか、、、

 


     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 
 

 

 

このように苦しんでいる時に

たまたまYouTubeを観ていたら

女性起業家さんに出会ったのです

 

その方は、資格も特技もビジネス経験も

無かったのですが、子育てもしながら

成功を収められていました



 

しかも、家の中だけで働くことが

出来るというのです!

 

これこそ私にピッタリの働き方だ

と思い、すぐに問い合わせをして

そこでビジネスについて学ぶことを

決めたのです

 

 

 

 

ずっと怖くて眠れず、
外にも出られなかった、
こんな私でも「
起業」と出会う事で

人生の先に光キラキラを見出し、未来に希望を

持つことが出来るようになりました

 

 

 

自分の好き

自分がやりたい事にも

 

逆に

自分がやりたくない事は

無理にやる必要が無いことにも

 

気付けるようになりました

 

 

 

出来ない自分を

許してあげることも出来ました

 

 

 

まだまだ、あなたにはやれることが
沢山あります

 

 

 


・ 今の生活を変えたい
・いつも時間に追われているような
 気がする
・ いつもイライラしている
・自分のやりたい事をやりたい
・自分に自信を付けたい
・楽しい事をして幸せを感じたい
・身近な人と笑顔で過ごしたい
・自分で収入を得て、自由に使える
 お金が欲しい
・家の外に出ずに仕事がしたい
・老後資金の心配がない収入を得たい
・起業に興味がある
・でも何から始めたら良いか
 分からない
 


 


 

自分のことを、まるで他人が見るように

自分自身を見つめ直してみると

 

今自分がどのような状況にいるのか

 

本当は何がしたかったのか

どのような未来にしたかったのか

 

に気付くことが出来ます

 

 

 

 

こんな体験をした私だからこそ

もし同じような症状で苦しんでいる方が

いらっしゃるなら、少しでもお役に立ちたいと

思っていますラブラブ

 

 

 

私のように

遠回りをして欲しく無いんです

 

あなたは変わりたいと思って

行動した

 

その行動に

あと一歩勇気を出すだけで

あなたの人生が変わるかも知れないのです

 

 

 

私は

眠たいのに眠れず

辛い思いをしている

 

体はどこも異常が無いのに

病気でもないのに

 

ちゃんと眠くなるのに

体が眠らせてくれない

 

 

 

精神的に不安定になるので

毎日パートへ行くことも出来ない

 

自分ではろくに稼げていないことに

引け目を感じている

 

早くこのような状況から脱したい

 

元気になって、老後の心配がない余裕の

ある暮らしがしたいと思っている

 

 

 

精神的にも経済的にも自立をするために

「起業」をゼロから学びたいと思い、


私と同じように悩んでいる方へ向けて、

未来に希望を見いだす「起業」

をするためには何が必要なのか

 

スクールで学びながら感じた事や

大切だと思った事について

お伝えしたい、という思いで

発信させて頂いております

 

 

 

あなたの人生の先に「光」を見出し、

理想の姿を叶えるお手伝いを

させて頂いておりますキラキラ

 

 

 

メールでのお問い合わせ 

ご希望の方は↓こちら↓

公式LINEボタン用

またはLINE内から

 @108osymy  (@マークをお忘れなく)

 と検索してください。

 

 

 

よろしければ

フォローして頂き

「起業」に関する情報を

チェックして頂けると

嬉しいです

 

 

 

今日も最後まで目を通してくださり

ありがとうございました