こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2


 

あなたは人生の後半を迎えた今、

このままの生き方で良いのだろうか?

と思った事はありませんか?


 

私の場合長い間、腰がムズムズして

眠れない。 

 

寝ようとする時に限って

体を動かしたい衝動にかられ、

じっとしていられない。

 

眠れないだけでなく、

理由の分からない「恐怖感」

襲ってくる。


 

この症状が昼間でも起こるようになり

「怖い」と思う対象が色々な物に

対して広がっていってしまった。

 

つらい
 

このような状態でした。


 

詳しくはこちらをどうぞ↓



 

なので、いつからが朝なのか、

新聞配達のバイクの音がしてから

なのか。

眠いまま起き出し、いつ恐怖感が

襲ってくるか分からない怖い一日が始まる。

 

     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2


 

そんな私が、

変わりたい!

もう、こんな生活イヤだ!

 

と思って、

食事を見直し、

運動をし、

考え方を変えていくうちに

 

徐々に元気を取り戻してきました。

 

 

こちらも参考になさって下さい↓

 

 



 

そんな自信が無い私が、自信を

取り戻すためにたどり着いた事、

 

それが「起業」だったのです。


 

・外に毎日働きに行く自信がない

・家の中で、自分の体調に合わせて働ける

 

そんな私にピッタリな働き方だったのです。

 

パソコン
 

ただ、そこに飛び込むには

勇気が必要でした。




 

今まで全く縁のない言葉「起業」

 

自分とはかけ離れた世界の事だと

思っていたからです。


     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2
 

しかし、今までずっと節約ばかりに

気をとられ、細かい事にまで

制限をしてしまう。

 

自分自身に対しても、家族に対しても。

 

自分の本当にやりたい事、

買いたい物、

食べたい物を我慢するばかりの生活。

 

自分の事は後まわし。

 

そうしている自分にも気が付いて

いなかった。




 

こんなどん底の状況から抜け出したい

と思ったからこそ、新しい世界に

飛び込む勇気が出てきたのです!

 

「あぁ、あの時やっておけば良かった」

と後から後悔しないように、

 

今日が人生で一番若い日、

始めるなら今しかない!

 

と思って行動したからこそ、今こうして

「起業」することが出来たのです。


嬉しい

 

夢を叶えたい時、

「やりたい」という気持ちも大切です。

 

しかしそれ以上に、

「何とかしないと大変な事になる」

という状況からのエネルギーの方が

力を発揮します。

 

だからといって、

自分がやりたくない事、

自分には向いていない事では

続きません。



 

自分の事を知り、自分の強みを活かしたもの、

自分の好きを追求したもの

動き出せたら最高ですよね? 


 

あなたのエネルギーの元は何ですか?


 

 


リボン 今の生活を変えたい。
リボン 自分に自信を付けたい。
リボン 自分で稼いでみたい。
リボン 家の外に出ずに仕事がしたい。
リボン 老後の心配がない収入を得たい。
リボン 起業に興味がある。
リボン でも何から始めたら良いか分からない。


あなたの「起業」に関する疑問、
ご相談にお答えいたします。

 

 

 

 

ずっと怖くて眠れず、
外にも出られなかった、
こんな私でも人生の先に光キラキラ
見出し、未来に希望を持つことが
出来るようになりました。

 

 

 

まだまだ、あなたには出来ることが
沢山あります。

新たな目標を持つことも出来ます。

あなたは、もっともっと幸せになれます ラブラブ

 

 

 

 

メールでのお問い合わせ 

ご希望の方は↓こちら↓

公式LINEボタン用

またはLINE内から

 @108osymy  (@マークをお忘れなく)

 と検索してください。

 

 

今日も最後まで目を通してくださり、

ありがとうございました。