2023年3月4日納車! 新型レクサスRXへオーサーアラームIGLA2を取り付けました。... | マリノサウンド

マリノサウンド

福井県敦賀市でカーオーディオとカーセキュリティの専門店をやってます♬

こんにちは

福井県敦賀市のカーオーディオ&カーセキュリティの専門店マリノサウンドです!

本日は、3月4日に納車されたばかり、新型レクサスRX350へカーセキュリティIGLA2を取り付けいたしました。

取り付けは、約3時間ほどで完了❗️

動作もバッチリ❗️

PINコード入力、またはキーフォグが無いとエンジン起動出来ません❗️

普段はお車の鍵とキーフォグを携帯していただくとカーセキュリティが付いている事を忘れてしまうくらいスマートにお乗り頂けます😊

3月、4月は納車されるお車が全国的に大変おおくて、IGLA2も品薄です。

ご入金を先にいただけるお客様には確実に取り置き致しますので、お早めにご相談くださいませ。

新車を盗まれてしまってからでは、手遅れですよ❗️

もし大切なお車が盗まれてしまったら、当店は「だから言わんこっちゃない!」って澄ました顔して言いますよー😀

冗談はさておき、そんなことが起きない様に自己防衛してくださいませ😌

さてさて、
レクサスRXは更に、お持ち込み品になりますが、デジタルミラー型のドライブレコーダーの取り付けです😊

お持ち込み品だけの取り付け作業は当店、基本やってませんが、カーセキュリティと「同時施工なら」というご条件でお引き受けさせていただきました😊

丁寧にお取り付けさせていただきますが、その際万が一 動作不良などありましたら別途工賃が発生する場合もありますので予めご了承くださいませ😌

だんだんと新型レクサスRXも見慣れてきましたね😊

やっぱカッコ良いですね😆