予定通り入院しました 明日は手術です | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。



予定通り、今日から入院


予定変更の電話もなく、スムーズに病室まで


母曰く、あなたはいびきがうるさいから絶対個室ね☝️


と、念を押されていたので入院説明の時になんの迷いもなく個室で‼️と言い切り(笑)


妹も、まぁ差額もあるけど個室がいいね〜との事で決まりまして(笑)


病院側は、個室空いてなかったらごめんね🙏って言われてたのに、ちゃんと空いてました😊


なので今は快適です


明日手術するため、今夜は絶食  お水やお茶は飲んで大丈夫との事なので早速自販機でお茶購入🍵


1本飲みきる少し前に2本目のお水買いました


あとは、それほどやることも無く…


下剤は緩い感じのなのでお腹はゴロゴロする程度


痛いとかそういうのは全くないです


なので、お家から持ってきた読みかけの小説「薬屋のひとりごと」を2巻の途中から読んでます


ちょうど今テレビでやってるあたりかな😊


コミックも娘ちゃんに借りて、読んだけどまだまだ私の持っている小説の方がその先まであるのよね😊


今回は3巻までしか持ってきてないけど、今月はお家でゆっくり休む予定だからまだまた読める😊


楽しみにしておかないとだね😊


明日は手術

緊張して眠れるか分からないけど…


下剤、2種類目も飲んだしね😅


消灯時間過ぎたけど、個室だからまだいいよって巡回してきた看護師さんが言ってくれたからもう少し甘えて起きてようかなって思います😊


明日は無事に手術終わりますように🙏


退院して、体調良くなったら美味しいご飯食べに行かないと(笑)(笑)


さて、今日のところはそろそろおしまい😊


明日また書ける時に書いて報告しますね♪♪


ではまた👋