手術、無事に終わりました | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。



昨日の午後に手術無事に終わりました😊


夕べはなかなか寝付けなかったけど、今朝方やっと少し眠ることが出来て😊


今は、歩行訓練しつつスマホやっと開けられました




これは、お友達が手術上手くいくようにと作ってくれました😊

手術室には持って行けなかったけど、お部屋で妹と大人しく待ってました(笑)


おかげで早めに動けてるし、なんか私凄いらしいです(笑)


こんなに動けるの?凄い〜って看護師さんたちに言われてしまいました😊


お腹の傷は少し痛いけど…


沢山歩いて早くちゃんと動けるようにしないとねと思ってます😊


お昼には、入院してやっと初めての食事になります


たぶん三分粥だと思うけど(笑)


それでも今の私にはご馳走です


昨日から、何も食べてなかったからね(笑)


さて、また少し動いて早く社会復帰しましょ♪♪