いよいよです | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。



これは、昨日一早めに食べた恵方巻き


明日から入院するため、今日からお仕事は休職扱いなのです


色々な心配や不安もありますが、頑張ってきます😊


たぶん、頑張るのは私ではなく先生方だと思うのですが(笑)


私は麻酔で寝てる間に終わってると思うので🤔


救いなのは、悪性のものでは無い可能性が高いとの事


実際開けてみて、調べるまでは確実な事は言えませんが…とのお話ではありました


自分でも悪いものでは無いと思うので😊


とりあえずは明日、行ってきます(*`・ω・)ゞ


また後日、入院手術の事は書こうと思います😊