今日は愛車の車検でした♪ | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。



これは今朝の空


北アルプスがきれいに見えたので、パシャリとしました😊


入院前の最後?のごみ捨ての日


ものすごく寒くて、でも行かないとと思って重い腰を上げてテクテクごみ捨て


おかげで良い物が見れました🙆‍♀️



これは今朝のお月さま


自分の役目を終えて、お家に帰るところだね

お疲れさま😊



今日は私の愛車の車検でした


手術が2月というのは昨年11月頃に漠然と決まってはいたのですが、細かい事はまだの状態だったので…


いつが良いだろう…?と、シフトを確認したら

1月終わりのお休みは29日でした


とりあえず、車屋さんの予定も合わせて確認して


やはり29日しかないなと思って予約


初めてディラー以外での車検でしたが、親切丁寧な対応をして頂き、好印象のまま無事に車検終えました😊

ありがとうございました😊



これは帰ってきてからの、アパートの廊下からの空


黄昏時の空は、私の好きな空の1つ…


キレイでした😊


あんまり角度的には上手いこと見えないんだけど…


ちょっと別の階段の方から眺めて見たら、ここイイじゃん♪♪

てな感じで、空もきれいで😊


癒されました(* ´ ` *)ᐝ


最近、疲れるほど仕事してるつもりはないんだけど…

お腹の中の悪い部分が悪さをしているのか、たまたま寒いからなのか…


疲労感半端ないです(笑)


決して悪い病気では無いのでご心配なく(笑)


気持ちの問題だと思います


ただ、先生も言ってたけど…

お腹開けてみて、見てみてしっかり検査してみるまではホントのところは分からないからと言われました💦💦


だよね〜😅


そんなこと分かってますって言いたいけれど…


そうなんですねとそう返して😊


とっても良い先生なんです

患者さんに寄り添ってくれて、時々冗談も交えてお話してくれて

なかなか予約の取れない先生だけの事はありました😊


急患がなければ来月4日には入院、5日に手術となります


入院して、手術も無事に終わればあとは回復を待つだけなので、ちょこちょこブログも書けるかと思います😊


暇な時、ここに戻ってきますね♪♪


簡単な報告にはなってしまいましたが…


病気になった時は身体が休めと言っている時だそうなので、ゆっくりお休みしたいと思います

それでまた、バリバリ働こうと思ってます( *´꒳`*)