ゴールデンウイーク3日目の今日、

山口市は朝からずっと雨でした。

 

ちょっとだけ久し振りのうどん屋さん

どんどんのモーニングうどんを頂きま

した。

 

 

 
 
いつもの、

 
かやくうどん×鮭おむすび1個

 
 

ちょっと来ない間に、女優の

祷 キララ(いのりきらら)さんの

サインが!!キラキラ

 

小松菜奈さんに似ていると話題に
なってたようで、素敵な方ですね。

 

YMFGの方とご一緒だったのかな?

どんどん大内御堀店へようこそ!キラキラ

 

 

食べログ

 

 

2024年3月24日?

サインの日付からしても、自分の

ブログを見てみても、

 

なんと一か月ちょっと、どんどんに

来ていなかったことに、驚く!ゲッソリ

 

 

↓どんどん過去記事

↑この日と同じように、午後からは

リニューアルオープン以来初めて

防府市のウイラニへ。

 

 

お店Instagram

 

 

4月21日(日)

リニューアルオープン

営業時間

平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~20:00
店休日

毎週木曜 隔週第2、第4水曜日

 

 
 

 
 

 
 

 
 
新メニューが増えています。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
ピタヤボウル

 
 

 
 

 

 

アサイーボウル


ブラジルの干ばつの影響で入荷が
困難だったアサイーピューレが
数日前に入荷されたようで、
アサイーボウル、
アサイースムージーの
提供が始まっていました。スター

 
まだまだ入荷は不安定のようです。

 
 
2月・4月初め、石垣でもアサイーは
入荷がなくて食べれませんでした。

 
 

 

 

 
 

 

 

𝐂𝐨𝐟𝐟𝐞𝐞&𝐃𝐢𝐧𝐢𝐧𝐠 𝐔‘𝐢𝐥𝐚𝐧𝐢

(ウイラニ)過去記事

 

2022-11-22 

 

 

2023-05-04

 

 

2023-06-25

 

 

体によさげなものを食べると、なんか

元気出る気がする!୧(๑›◡‹ ๑)୨キラキラ

 

 

🍀お越しいただき

ありがとうございます。