揺れましたね。

(17日午後11時14分ごろ)

豊後水道を震源とする地震

愛媛県と高知県で震度6弱、

被害に遭われた皆さま

お見舞いを申し上げます。

 

 

山口市は震度3、

4月3日朝、石垣で震度3の地震を

経験しましたが、体感的には、今回

の方が軽く感じられました。

同じように建物内1階で椅子に座っ

ていたのですが、2?くらいに感じ

のんびりしてました。

(・・・これでいいのか。)

 

 

 

イタリア風 レストラン・フィオーレ 

 

小郡まで足を延ばしたので、デザート

食べにシュシュに行くのをお休みして

こちらへ。

 
 

 
 

 

 

 

HP

イタリア風レストラン フィオーレ

 

 

食べログ

 

 

ホットペッパーグルメ

 

 

フィオーレ過去記事 2018-09-19 

 

 

 

相変わらずランチ時間帯とても

賑わっています、発券機には行列。

 
 
窓際のカウンター席で
ドルチェプレートを頂きました。

お値打ち価格!
ドリンク付きで680円(税込)

 

 

 
 

 
 
マンゴージュースも
とっても美味しい!

 

 

 

 

もっと近くにあればいいね~

と思うお店のひとつです。

 

 

 

🍀お越しいただき

ありがとうございます。🍀