今日は、昼食をイタリア風レストラン・フィオーレで!

二食(にじき)家族なので←しつこい!

昼食をいただく日は、朝ご飯抜き。

 

 

レストラン・フィオーレ

山口市小郡若草町3番5号

℡;083-973-0234(予約可)

http://www.makihara.or.jp/fiore/

 

 

就労移行支援事業・就労継続支援B型

事業等の一環として医療法人若草会

小郡まきはら病院 )が運営されて

います。

 

 

 
 
 
 
 
 
訪れたのは2年ぶりくらいですが、
10年くらい前には
よくランチに通っていました。
 
 
 
 
2018年1月4日より価格が改定になって
いますがそれでもお得感あります。
 
 
 
 
ドリンク付のメニューでは↑こちらの中から選びます。
 
今日はこの3種類をお願いしました。
ペアタイザー(洋なし) 
アップルタイザー 
 グレープタイザー
 
 
パン屋 no ランチ(ドリンク付)
 830円
 
 
 
 
 
 
サラダ na ランチ(ドリンク付)
 830円
 
 
 
 
新鮮シャキシャキサラダ
 
 
野菜たっぷりスープ
 
 
サラダ na ランチのパン
 
 
 
 
デザート
 
 
 
サンドW de ランチ(ドリンク付)
 830円
 
 
鶏のから揚げ、フライドポテト。
サンドW de ランチは、この他に
サラダとデザート・ドリンク付き。
 
 
ピッツア単品 ゴルゴンゾーラ
 
 
ピッツアは石窯焼き です。
 
 
食後のホットコーヒーは、お願いして
100円をその場(席)でお支払する
と出して頂けます。
 
 
イタリアンの他に、和食もあります。
うどん、そば、カレーライス、丼物等。
 
 
奥にはベーカリーコーナーや、
アクセサリー小物コーナーもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
満足、満足!
もっと近かったらな~と思います。

 

 

 午後からは美容院へ。

この間から美容院に行こう行こうと

思いながらも中々行けなくて山姥

みたいになってたから、毛染めして

きました。

 

 
ヘアーラウンジローズさんへ。
 
 
8月のブログ記事でもご紹介させて
頂きました。

テーマ:

秋を感じました

 

 
実は先日、ヘアーラウンジローズの
先生から、看板娘愛犬ローズちゃんが
虹の橋を渡ったと、お知らせを頂き
ました。
 
 
突然のことで暫らく
言葉もありませんでした。
 
ローズちゃん安らかに。小豆
 
 
 
 
 
今日は、まりんの10回目の月命日です。
ローズちゃんのママさんと、まりんの
お話もいっぱいしたから、ローズちゃん
とも一緒に遊んでいるかな。
 

 

本当に切ない、お別れは本当に寂しい。

けれど、残された者は頑張って生きて

いかなきゃね。

 

 

ズボラなお母さんはそんなに

頑張れてないけど、何とか

小さな楽しみをみつけながら

暮らしているからね。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村グッド!お越し頂きありがとうございます。

クローバーお越し頂きありがとう御座います。

ランキングに参加しています。お手数ですが、

ニャンコワンコをポチッとして頂ければ

とても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ