よく降りましたね。☔

山口市は、午後から晴れ間が見えて

おりました。長引いた大雨、ピーク

は過ぎたようですが、降り始めから

の雨量の多さ、土砂災害等への警戒

はまだまだ必要ですね。

被災された皆様に、お見舞いを

申し上げます。<(_ _)>

 

 

いつもお世話になっております

ご家族様の初めての石垣旅行は

お天気にも恵まれて良かった~🌴

 

 

平久保崎灯台ですね~。

今日のお写真送っていただきました。

 

 

そう言えば、、の写真を

引っ張り出しました。

 

 

 

昨年の石垣旅行だったかも知れま

せんが、面白い形の雲の写真を

保存していたので、今頃アップ

してみました!

 

怪獣に似てませんか?

(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

 

今日は、嬉しいことありました。音符

↑どーせ食べもんのことやろ?

ピンポーン(○´з`)b

 

 

福岡市からお見えのお客様から

お土産頂戴しました。o(⁎˃ᴗ˂⁎)o

 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

実は、昨晩寝る前にふと、

「16区のダックワーズ食べた~。」

お取り寄せするかな、と思ったばか

りだったのでした。

 

 

なんて偶然、、嬉しい。乙女のトキメキ

(ちゅーか、いつもお菓子の

こと考えてるからよね。)チーン

 

 

さいきん、ふと思ったことが現実に

なることがよくあり、成るべくなら

いいことしか考えないようにして

おります。キラキラ

 

 

 

ダックワーズ

「福岡市浄水通の菓子店『16区』のオーナーシェフ・三嶋隆夫が、パリ16区の菓子店「ARTHUR」のシェフを務めていた1979年に考案した。」

↑というのは有名なお話ですが。

 

 

HP


 

 

食べログ

 

 

ケーキ、喫茶店

フランス菓子16区

福岡県福岡市中央区薬院4-20-10

電話:092-531-3011

予約可

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
ご馳走さまでした。デレデレ
 
 

 

私はダックワーズだけでなく

16区のサブレが大好きです。イエローハーツ

(ねだってはいません。)

 

 

今日の晩御飯、食べません。←嘘!ゲロー

 

 

 

🍀お越しいただき

ありがとうございます。🍀