5月1日好評発売中の

優李阿さんの新著

 

”保護犬タック 命の奇蹟” 

 
 
山口県宇部市ご出身のタレント
 

西村知美さんからのメッセージ

 

>『保護犬タック 命の奇蹟 』を見ました。
 
殺処分の現状は本当に切実な問題ですね
 
とても有意義な内容の本で、沢山の方に知ってもらいたいですね
 
猫たけるが、犬タックの訓練をしているエピソードが素敵でした
 
私もいつか犬や猫を飼いたいと思っているけれど、
飼うなら虐待された保護犬猫と決めていますいぬ表情笑顔』」
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこのご本を紹介した

方から、小学生の子供さんに

読ませたいので、学校の

図書館に寄付すると

仰っていただきました。

 

 

 

>「自分のためだけでなく誰かのために生きることで人って強くなれるんだと・・・。」・・・

 

 

優李阿さんの一つ一つのご経験から生まれた言葉はとても心に響きます。

 

 

 

一人でも多くの方が、

このご本を手に取って読んで

くださいますようにと、

祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

にほんブログ村グッド!お越し頂きありがとうございます。

 

クローバーお越し頂きありがとう御座います。

ランキングに参加しています。

 

お手数ですが、ニャンコワンコをポチッとして頂ければとても嬉しいです。

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ