いよいよ発売!

「保護犬タック 命の奇蹟」

保護犬タック 命の奇蹟 / ゆりあ (優李阿) 〔本〕

おめでとうございます。クラッカー

 
 

 

 

タックも嬉しいね~!

 

 

 

 

 

わずか5カ月で咬傷犬のレッテルを

貼られ飼主さんの手により保健所に

持ち込まれたタック。

 

 

中型犬で5カ月と言えば?

 

 

人間年齢に換算すると・・・

6カ月で9歳くらいと言われて

います。

 

 

 

わずか人間年齢9歳弱で噛む犬と

決めつけられ飼主さんから見捨て

られたタック、生まれ乍らにしての

咬傷犬は、余程の傷害がない限り

いませんから、これもまた人との

関わりの中で、人が作り上げた

もの。

 

 

 

 

幸せそう!

 
 
最近のタック!
 
 
 
 

 

タックの笑顔は、いつも私を温かい

気持ちにさせてくれます。

 

 

そして

 

 

愛情と環境で誰もが生まれ変わる

ことが出来ることを教えてくれます。

 

 

 

 

どうぞ、機会がありましたら、

是非ご本を手に取って読んで

みてくださいね!

 

 

 

 

こちらは、3月に参拝したときの

出雲大社周防分院さんの桜!

 

季節外れになりましたが、

この機会にお写真アップさせて

頂きますね。

 

(相変わらずタイムリーさに

欠けるブログです。(;^ω^))

 

 

 

3月31日
出雲大社周防分院
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日、まだまだ木蓮の花も
綺麗でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、この日は
手水舎の龍さんのお水が
勢いが良くて、ついお写真
撮ったのを思い出しました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今年の桜はあっという間に

花の時期が過ぎてしまいました。

 

 

おさぼり気味のブログ

 

 

とは言え、他にも桜の花の写真は

あって、隙を狙ってまた載せさせて

ください。(^^ゞ

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村グッド!お越し頂きありがとうございます。

クローバーお越し頂きありがとう御座います。

 

ランキングに参加しています。お手数ですが、

ニャンコワンコをポチッとして頂ければとても嬉しいです。

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

にほんブログ村