前記事ですが、桜じゃなくて\(>_<)/梅

でした、すみません😣💦⤵


教えて頂いてありがとうございます😭✨
早めに訂正したいのですが、出先なので、
後で追記します🙇⤵
 
今日は子供の引っ越し第一弾、

上山口駅近辺で、桜と思った梅の花を写メ
して福岡へ!
 
福岡のその前に、小倉で一旦高速道路を
降りて田舎庵で昼食、いつものように
朝ごはん抜いて行きました。
うなぎは、地元では滅多に食べません。
田舎庵の鰻がドンピシャ好みです。

 

鰻料理 田舎庵(いなかあん)小倉本店

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-1-13 

tel.093-551-0851   年中無休

肝焼 (肝串)
 
辛子明太子柚子風味
う巻き
 
 

まりんにも。
お手洗いもいつも茶香炉のよい香りです






福岡に着いて、家の車に洋服など、荷物を
積めるだけ積んで、今山口へ帰ってます。
 
子供は、今日はヤフオクドームの中での
バイトがあるらしく、(オープン戦)

ヘアスタイルのセットに着替えと準備もあり、引っ越し準備どころじゃなく、親も子もやる
気失せてて、全然荷物が片付く気配なし。

何でもギリギリにならないと真面目に
やらないのは血筋としか思えないので、
誰も恨むこともできません。
 
それに、よく考えたら(考えなくても)
家に荷物を持ち帰っても置場所ないので、
洋服、テレビ、パソコン、空気清浄機、
炊飯器とか、家の車に積めるもの以外、
全て、近くにあるリサイクルショップに
処分をお願いすることにしました。
 
冷蔵庫、洗濯機、メタルラック、ベッド、
机、全て引き取って処分して頂きますが、
引越し業者さんにお願いする料金のことと、
家に置場所がないこと考えたら、仕方ない
のかなと思います。
 
荷物を積んで、いつものように星乃珈琲店で
休憩、。
 
フルーツティー、疲れが取れます。
 
 

そして、氏神さまである紅葉八幡宮に御世話になったご挨拶。
 
直ぐ近くに住んでいるのですが、引っ越した日に参拝させて頂いただけでした。

桜が咲いていました❗また次の記事でアップしますね。
 


今度こそ、桜です!



 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村グッド!お越し頂きありがとうございます。

クローバーお越し頂きありがとう御座います。

ランキングに参加しています。お手数ですが、

ニャンコワンコをポチッとして頂ければとても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ