””冬至までのワーク””&冬至当日ワーク! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

 

 

冬至の今日!

 

寒い1日でしたね。

 

一番夜が長く闇が深い 1日。

 

そして、闇が深い分、光の量も最高に多い日でもあります。

 

この日に向けて、これまでワークをしたり、

 

また、当日のみのご参加をいただいたり。。。

みなさま、みんなでのワークができるのも、

ご参加くださる方々の想いがあってこそ。

 

ご参加ありがとうございました!!

 

 

冬至当日までに、色々準備をされてきたと思います。

 

本当のスタートはここから!

 

 

私たちは基本的に太陽信仰のもとに文明ができてきました。

DNAという観点から見ても、

太陽が陽の時間がこれからどんどん夏至に向けて長くなっていくスタートの日。

 

 

ワークで心のあり方。

これからのスタートに向けてのあり方。

 

音によって体感して、

波動として体に入れて、

 

どんどんこれからの時代にあったマインドになっていけたらいいなーと思います。

 

音、ライアーを持った瞬間から、

まりん自身のマインドや意図はなくなり、

 

全て宇宙からのエネルギーをストレートに体現する音色となります。

 

冬至を超えてからご案内しようと思っていたものの数々・・・

これから順にご案内していきたいと思います。

 

まりんのパワーストーンのファンの方、お待たせいたしました。

また、

コラボ演奏、音楽が気になる方もお待たせいたしました。

 

冬至後のご案内なのでクリスマスイブイブになりますが、

ブログチェックしてくださいね!

 

インスタではイメージだけ載せるかも?

 

年末に向けて駆け抜けていきましょう!