「源天回帰」音源作成行いました! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

 

昨日、5年ぶりにピアニストの有本紀さんと純国産ライアーとセッションしました。

 

純正律のムーンとピアノで純正律。。

 

ペンタトニックのドルフィン、

琉球音階の龍神、

大きな龍神、

 

それぞれ432Hzに合わせたピアノで。。。

 

 

演奏に出てくるのは前回の十角堂での演奏以来。

いい感じでした!背中を押すのが得意な龍神❣️

 

 

 

 

こんな感じで向かい合って演奏しました。

 

 

宇宙の源意識を思い出す旅

宇宙意識、それぞれの星、故郷の宇宙、宇宙そのものがわたし。

わたしそのものが宇宙。

宇宙は天意(あい)そのもの。根源。

 

これからの未来に向けて

これからの未来は時間軸では「未来」に位置づけられるのですが、

実は「未来」も現在も過去も全て「今」「ここ」にあり、

今の「意識」「意識を向けている方向」が大事。

 

 

出会ってから10年以上も経ちます。

最初の出会いは、アロマトリートメントをやっていた頃。


いつのまにか、ピアノ苦手になっていた。

ある瞑想会で、バックに流れるピアノ即興演奏をされていた有本紀さん。


そのピアノの音色に、

瞑想の誘導にピッタリの音に感動したのがきっかけ。


魂のメロディを奏でてくれる、個人セッションをされているのを聞いて、自分のサロンでも毎月開催させていただいてました😊


そんなガッツリ関わっていた過去があり、

久しぶり、5年ぶりに合わせてみたんです。


何も話さず、

試しに少しやってみよー。


で始めたら、、、


え?!

めっちゃ良いやん⭕️


で、長めにやりましょうよー❣️60分とか、、、笑


とわたし。


実際やり始めたら、

良い感じに30分で終わりました😊


全てお任せの即興演奏。


さすが👍

な感じ。


すべて終わってから、


すごく良かったのでこれは世の中の皆さんに聞いていただかなくちゃ‼️


となり、


近々どういう形でか、発表させていただきたいと思います。



お楽しみに💕