”冬至までのワーク” | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

 

 

冬至・年末まで

 

 

 

おおまかなことは ↑こちらに↑ 書きましたので、まだの方はご覧くださいませ。

今日は①を選択してくださった方に向けて、詳細をお届けしますラブラブ

 

STEP.16日:自分自身の浄化(浄霊も含む)

 

まずは基本となる、元になる、あなた自身を浄化します。
これは説明することもないと思いますので、ごく簡単にOK
 

オーラ内の浄化、クリアリング、
オーラの中には感情のノイズ、他の人の感情のエネルギー、過去のトラウマなどの感情、場に影響を受けている場合も情報として入っています。

浄霊というのは、だいたい、特に意識しなくてもいいのですが、波動の法則で、ちょっと気分が落ちちゃった時とか、なんとなく嫌な感じのところに行った時とか、ずんハートブレイクと重い気分になった時などに、あしあとおばけおばけおばけ似た波動でいると、連れて帰ってきちゃうことがあるのです。

 

いつもハッピーな乙女のトキメキふんわり風船星キラキララブラブな気分でいる方にはおばけは憑いてこないのです。

すっきりキレイにするにはここは必須だったりします。

 

なるべく、いつも、楽しい気持ちルンルン、ワクワクする気持ち口笛で過ごしててくださいね💕

 

 

 

STEP.213日:対人関係浄化(生き霊系も含む)

6日の続きのような感じでもあるのですが、特に『対人関係』に特化したことには理由があります。

ベルわたしたちの魂は、「人」との関わりによってしか、磨かれません!ベル
そして、「人」との関わりで、「お金」「幸せ感」「幸福度」「感動」などが生まれます音符
結局は「人」なんですハート

引きこもっていたとしても、全く何ともかかわらず、生きている人って、ほぼいないと思います。

引きこもりでも、『インターネット』PCスマホで誰かと繋がっていたりします。

リアルでなくても、そこには「人間関係」ができています。

もちろん、普通に生活をしていると、毎日のように誰かと関わります。

その関係をクリアにして、上質乙女のトキメキのものに変えていくと、人生そのものが「質」のいいものまじかるクラウンに変わっていきます。

よく、ビジネススクールや塾などで言われるこの言葉、聞いたことありませんか?
 

“You are the average of the five People you spend the most time with.”

“あなたは、最も一緒に過ごす時間の長い5人の友達の平均になる”
 

この言葉はアメリカの起業家であり、若くして一流企業のコンサルタントとしても活動し、31歳で億万長者札束まじかるクラウンとなったジム・ローン氏の言葉です。

言葉通りの意味ですが、話し方、言葉使い、しぐさ、時間感覚、趣味、思考、年収

自分の周りにいる人というのは、一緒にいる時間が長い人です。近しい人の言動や発想は、自然と染みついていきます。人はよくも悪くも、周りにいる人の影響を受けやすいのです。
 

一例ですが、ビルゲイツの親友はウォーレンバフェット、
正岡子規の親友は夏目漱石のようです。

なんか、わかりますよねーピンク音符


・・・ということで、いかにわたしたちの人生において、対人関係が重要なのかということ。この部分の浄化ってすごく重要なのです。

 

 

 

STEP.320日:環境浄化(お部屋・会社・仕事場)

最後に、私達は無意識部分でいかに環境の影響を受けているか、計り知れません。

私達の心の状態はお部屋や家、周りの環境と密接に関係しています。

私達の身体や心に影響を与える波動は、周囲の環境によって大きく変化します。

環境が浄化されることで、私たちはポジティブな波動を感じることができます。


例えば、海波や山富士山などの自然環境星空にいるときには、自然が放つポジティブな波動を感じることができます。

一方で、都市部などの環境が汚染されているところに長時間いると、ネガティブな波動を感じることが多くなります。心の病が多いことで立証されています。

心と身体に良い影響を与えるためにも、環境浄化はとても重要なことであると言えます。
環境の波動は無意識部分に影響しているので、何かわからないけど、なんとなく、「鬱々する気分」だったり、理由もなくネガティブに引きづられがちな方は環境の影響や前回の『周りの人』の影響だったりします。

 

音=周波数でその部分を整えていきます音符ルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

22日冬至 当日
 

冬至ワークは21時から
ZOOMでお繋ぎします。

この1年間の手放し、浄化、新年を整える整理、ここから始まるスタートのための準備。

の音源と瞑想を行います。

 

当日にリンクをお渡しします。

もし、入れなくても、ワーク全部入った音源をお渡しいたします。(編集などあるので後日になる場合もあります)

そして、その場であなたがワークに参加できなくても、エネルギーとしてはお届けできていますので、ぐっすりお休み中でも安心してください。大丈夫です。

また、後日(オススメは年内)送らせていただいた、音源でワークをしていただいても、

時空を超えていきますので、その意識で時間を戻すことも可能です。

 

全ては意識なので安心して後日でも取り組んでください。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

12月冬至までに、全て、スッキリさせて、

 

新しいスタートを切りましょう!!

 

 

 

 

リアルの瞑想会は12月19日!

詳細はこちら

image

 

 

夜の瞑想会はこちら

 

レイキ交流会はこちら