『源天回帰』クローズドの音源作成TIMEになりました!! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

 

テーマ:源天回帰

 

5年?ぶりかのコラボとなります。

 

同時に即興演奏をしたり、

ピアノに合わせて、誘導瞑想をしたり、

盛りだくさんの会となります。

 

テーマが少し難しいので、解説していきたいと思います。

 

こういう企画をする時、いつも、テーマが『降りて』きます。

そしてより多くの方に聴いていただきたいようなものができそう💕

 

 

普段は瞑想会を一人で毎月、昼は1回夜は2回の合計月3回行っていますが、

それも毎回、テーマや趣旨が降りてきます。

 

今回12月に行われるのにも意味があります。

 

源天回帰

 

原点回帰ではないのです。

 

源(みなもと)、宇宙の根源にいたときのこと、その存在を想い出す旅を誘導していきます。

できる限り、根源に近づき、そのもののエネルギーに触れたり、そのものになってしまったり、

と、

日常一人ではたどり着かないところまで行く旅を参加者みんなで行います。

 

『全ては一つ、全ては天意(あい)』がテーマの私ですが、

みなもと『源』もイコールなのです。

 

 

 

元々みんな天にいた、宇宙にいたこと、エネルギー的存在であることを、

頭ではなく、

体感、実感で想い出す1日となります。

 

音で誘導すると、体感のない人はいないのです。

 

また、有本紀さんのピアノの音は、わたしは集中してコラボをしていた時期もあり、

よーく肌で、心で、感覚で、わかっているので

きっと、誘導もバッチリだと思われます。

 

いつもリハーサルも打ち合わせもないわたし達ですが、

蓋を開けると、息がぴったりで、バッチリなのです。

 

道は違えど、向いている方向性は同じなので、合わせているという気持ちもないのですが、

バッチリなんですチュー

 

2024年も変化の多い年となりそうですので、

しっかりと自分の足元固めが必要です。

 

 

魂の道、

自分自身とは誰なのか?

何者なのか?

わたしって何なんだろうか?

 

そういうところをしっかりとしておく必要があります。

 

わたしたちの生きている意味は?

 

そして、

今の音

が大切なので、

 

音源作成をすることにしました!

 

 

432Hzとは・・・宇宙のピッチに合いやすくする周波数。

        ライアーはこの周波数で調弦されている。

 

528Hzとは・・・ソルフェジオ周波数の1つ。愛の周波数とも呼ばれ、心をひらく、

         洗脳を解く、痛みの軽減、DNAの修復、という効果が期待されます。

 

image

 

周波数よりもヒーラーの意識が大事とはいえ、

周波数は周波数で大切です。

 

純国産ライアーだけでなく、音叉も扱っているまりんなので、

やはり、周波数もこだわりたいのです。

 

ライアーと合わせるため、周波数を変えられるピアノでお願いしています。

 

そんなコラボもなかなか体験できることはないので、

ぜひ、この機会に『身体で、音を聴く』という体験、体感をしてみて下さい❤️

 

またさらに、魂の磨きをかけているまりんが生の音を奏でますので、

音源とはいえ、かなりの浄化のパワーと、心を開くきっかけになればいいなと思います。

 

 

 

主催:まりん・有本紀

 

有本紀 Toshi Arimoto いのちのピアニスト 。

自然豊かな北海道を拠点に、たましいを癒すいのちの音楽を奏でる。

ジャズピアニストを経て2011年、ピアノヒーリングによる個人セッション「パーソナルCD制作」をはじめる。

「愛と安心感に満たされ人生が変わる」体験が続出し、10年間で延べ1500名のCD作品を制作した。

 2019年、危篤患者への生演奏の直後、生命が蘇るという、音楽といのちの奇跡を体験。

たましいから満たされる人生の実現、新たな地球平和のクリエイトをテーマに、幅広く活動展開中。

 YouTubeは累計100万アクセスを超え、制作に全面的に関わったFUMITO&LICA CD『YES!の魔法』(キングレコード)がAmazon部門ランキング1位を獲得するなど、全国・世界で活躍する音楽家、アーティスト、スピリチュアリスト、ヒーラー、医師、施術家、教育など、各方面のスペシャリストを含む、幅広い支持層から注目を集めている。

 

  ・゜゜・:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・* 

1971年兵庫生まれ。北海道の大自然の魅力のとりこになり、学生時代には夏冬通して登山活動に勤しむ。以来30年以上札幌に在住し、大自然の中に入ってエネルギーを調えることを生活の一部としている。20代で鬱病を患うが、自然療法の実践により復活。2度の結婚と離婚を経験したが、現在は皆「地球家族」として、さらなる信頼関係を深めている。 2007年に21日間、11年に28日間滞在したインド・ワンネスユニバーシティ(現O&Oアカデミー)での経験により、たましいや宇宙とのつながりに目覚めた。そこで得た叡智が、現在行っている演奏活動の礎となった。 ■YouTubeチャンネル  https://www.youtube.com/user/tosh211/videos

 

 

まりん(芦屋まりん代表) 

2012年よりヒーリングサロン運営。

 アロマトリートメント、スピリチュアルヒーリング(クリスタル・レイキ・波動・チャネリング)を経て、現在全てのヒーリングをサウンドヒーリングに統括。

 使用しているサウンドツールとしては、オリジナルの純国産ライアー、クリスタルボウル、100本以上の音叉、ヒーリングドラム、ウィンドウチャイムなど。 

 

宇宙のエネルギー、クライアントに必要なツール、周波数を把握し選別提供し、おろしたエネルギーを音でそのまま、魂に落とし込む。 現実が変わるスピリチュアルを発信中。

 

顧客は北海道から沖縄まで3千人以上。

『全ては一つ、全ては天意(あい)』をテーマに、

「本来の自分、本来の魂の輝きを取り戻し、地球全体の波動を上げる」をコンセプトとして活動中。純国産ライアー、音叉、エネルギーワークなども指導。

毎月カフェで演奏したり、フォトの個展でお寺での演奏など幅広く活動範囲を広げている。

 

 ※メインで使用している『純国産ライアー』は元々日本の縄文、弥生時代に存在し、神事に活用されていたルーツがある。宇宙情報では宇宙でもこのライアーは使用されていたよう。

 

 

image

 

夜の瞑想会は こちら