4月1日上弦の月。 | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

 

 にほんブログ村

 

今日は上弦の月。

 

のせいか、春だからか、

 

わからないのですが、

 

娘もわたしもめっちゃ寝ましたー。

 

わたしは朝、一度起きて、昼寝が長ーくなって・・・

結局ほとんど寝ていた感じですw

 

 

春って、急に眠くなる時がありますよねー。

そう言う時はなるべく、寝ちゃうのがいいんです。

 

スピリチュアル的な観点から言うと、

その間に、魂が守護霊さんやサポートの方々と打ち合わせをしていたりするのです。

 

 

今日の上弦の「月」のメッセージはKenaz光さんのブログをご紹介。

 

「古い価値観や偏見からの脱却」だそうです。

今にピッタリですね!


 

 

起きてから、久しぶりに自分自身のためにカードを引いてみました。

 

3種類のカードを引いたのですが、みんな同じメッセージでびっくりしました。

 

一言で言うと、

 

『自分軸』にそって自分の心のままに・・・

周りに影響されずに自分の心のままに・・・

 

と言うメッセージでした。

 

 

今のみんなにも言えることだなーと思います。

 

 

 

 

 

ポチポチっとクリックお願いします!

応援クリックお願いします!励みになります。

 人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 
 
イベント情報などは下のリンクからご覧ください。
 

・・・まりんがLINE@始めました。お友達になってくださいね( *´艸`)

たまーにここだけのいい話とか、ためになる話とか、アンケートとったり、

お得情報とか配信しています。1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加

 

 

星キュベレイHP
ピンクハートキュベレイ芦屋本店HP