魂の本質、ルーツ | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 


人気ブログランキングへ

 

 
これからのお話は、
 
まりんの個人的なフィルターを通してのお話なので、
 
そのあたり、
 
そんなこともあるのかなーぐらいに
 
ゆるーく受け止めてくださいねー!
 
 

みんな、地球に来る前に、

 
ある星によってから、
 
来るのです。
 
 
その星では、
 
これまでの色んな知識や宇宙のこと、真理、
 
そして、魂的(靈的)な繋がり、関係性、
 
今度地球で生まれていく目的など、
 
すべてクリアに、
 
すべて忘れてしまうように、
 
あるゲート(門)をくぐっていくのです。
 
 
わたしは長い間、そのゲートの番人(管理人)のような役目もしていたようです。
 
 
最近、ことあるごとに思いだし、
 
みんな、このゲートをくぐる前は、
 
意気揚々と、
 
もしくは、
 
イヤイヤ(笑)
 
しぶしぶ(笑)
 
地球に行くことを決めて、
 
決心して来たのでした。
 
 
 
この星は、時空を超える、時空を司る星。
 
 
そして、みんな、この星に来てから地球に行くのです。
 
 
そこで、すべてがクリアーに
 
真っ白になって、
 
まっさら(新しい状態)で、
 
地球にやってきます。
 
 
過去のことも、
 
魂(本質、ほんとうのわたしだった時)の約束も、
 
記憶も、
 
自分の目的や、希望もすべて、忘れさって、、、。
 
 
 
そうすることで、これまでにない、新しい挑戦!チャレンジが、始まるのです。
 
 
そして、ある時期が、きたら、
 
思い出す!
 
という、スイッチも自分で決めてますが、
 
そのスイッチもいつのタイミングで、
 
どういうスイッチなのにすら
 
記憶にありません。
 
 
 
普通に、生活をしていても、
 
そのタイミングが、
 
自分でわかるように、
 
セットしています。
 
 
そろそろ、みんな、
 
全体的に、
 
スイッチが、はいるころ!
 
 
いま、自分自身を思い出そうとするかたが増えています。
 
 
あまりにも、どっぷり、この世界にひたってしまって、
 
苦しくなっているかた。
 
 
この世界は、いま、あなたの常識で作られてはいないのです。
 
普通って思っている常識って、誰の常識?
 
世間の目って誰の目?
 
 
苦しい方は、1度そんな風に自分に聞いてみてください。
 
 
もしかして、
 
あれ!?
 
と氣づくかも、、、です。
 
 
 
苦しいのは魂の根本的な天意(あい)からずれた世界で生きているからです。
 
 
自分の本意で生きていないから、つらいのです。
 
 
このブログをお読みの方は、
 
今さら、魂と心・精神と肉体があることはご存じだと思いますが、
 
 
わたしたちは、肉体だけの存在(3次元)でなく、
 
それ以前に靈的な存在なのです。
 
 
目に見えない存在の方が本体なのです。
 
 
 
そこを忘れてしまうような、世界に生きていますが、
 
それを忘れてしまうと、
 
3次元的な欲望に走って、
 
一見しあわせそうに見えるけど、実際心が空しくなっていたり、寂しくなっていたり、病氣になってしまったり、、、します。
 
 
魂の本質、
 
魂の想いを思いだし、
 
その想い(天命)にそって生きるようになると、
 
日々愉しく、氣持ちよく、生きていくことができるようになります。
 
思い出す勇氣、覚悟も必要ですね!
 
 
 
 

いつもクリックありがとうございます!励みになります。

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため
2クリックをおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

 

 

~キュベレイ4号店オープンにつき、只今まりんの個人セッション、キャンペーン中~

 

 

 

◆講座◆9月・10月の予定

セルフヒーリング講座レベル1:(時間:12時~14時)10/4(水)・10/8(日)

セルフヒーリング講座レベル2:(時間:14時~17時半)10/4(水)・10/8(日)

セルフヒーリング講座レベル3:(時間:12時~17時半)9/20(水)・10/21(土)

レベル4(時間:13時~17時半):リクエストで開催。

中級あおむけレベル5:(時間:12時半~17時頃)10/7(土)

中級うつ伏せレベル5:(時間:12時半~17時頃)10/14(土)・10/18(水)