福岡! | Someday thier Wishes Come True

Someday thier Wishes Come True

オトコっぽい北山くんが時おり見せる可愛さ人間らしさにハマって5年以上が経ちました~キスマイみんな好き♪よかったら仲良くしてください☆

双眼鏡とカーディガンをなくし

福岡からの飛行機最終便は80分遅れ
羽田に着いたらリムジンも電車も終わっていて
長蛇のタクシー列に並んでもなかなか乗れず
結局家に着いたの午前2時を回ってました(T_T)

銀テが出てくる方向席だったのに
飛行機に遅れないよう
早めに出たから貰えず残念

お天気にも恵まれず

の遠征でしたが



でもー
やっぱりコンサートは
楽しかった!!

ワタシ的なイチバンは
FIRE!!!

あれはたまりません(*゚ー゚*)

みっくんは単独よりも
たいぴーと共演する事によって
カッコよさがマックスになるんだわ~

ソロだとね、
歌とダンスだけじゃないし 笑

あ、でも何万ものファンに「みっくーん」と呼んで貰って嬉しそうな顔は
サイコウに可愛いくてよいけど♪

昨日はスノーマンにプラス、ニカちゃんも出てきて汗吹いてくれたりして楽しかったデス

渡辺くんは言葉の返しがうまい!
(キスマイもジュニアの頃から応援しているからどうしてもジュニアが気になっちゃうの)


そんなこんなで
キスマイから元気を貰いました!
東京まだ先だけど
めちゃくちゃ楽しみです☆