ヤフオクドーム | Someday thier Wishes Come True

Someday thier Wishes Come True

オトコっぽい北山くんが時おり見せる可愛さ人間らしさにハマって5年以上が経ちました~キスマイみんな好き♪よかったら仲良くしてください☆


今ツアー初参戦のワタシ
福岡1日目
とっても楽しかったですー

久々のキスマイ
みんなビジュ最高に良くて

みっくん!は可愛くて
カッコ良かった!
時折見せてくれるドヤ顔
鼻の下を親指でさわる仕草 笑
あー、みっくんだった!

FIRE!!!は藤ヶ谷側から見てたけど
これぞ藤北!!
こーゆうのが好き!!!


みっくんの足元の電飾が付かなくて
お尻のところを叩いたら付いたと言ってたけど
ニカちゃんがヤフオクドームは海のそばだから
船舶の電波に負けやすいと言ってました
明日は負けないで全員付くといいね

そうそう、玉ちゃんが目の前で投げる為のタオルを一生懸命丸めてる一連の動きが
とっても可愛いかったです

みっくんは最後にタオル投げて
ドヤドヤしてました

それでは音楽の日×UTAGEの舞祭組終わったので
寝ます
ニカちゃん、後ろ髪チョコっとゆわってたけど
テレビでは取ってたね


明日も楽しみます(*^¬^*)