ドリボ | Someday thier Wishes Come True

Someday thier Wishes Come True

オトコっぽい北山くんが時おり見せる可愛さ人間らしさにハマって5年以上が経ちました~キスマイみんな好き♪よかったら仲良くしてください☆




お久しぶりです!
ヤフオク!ドーム以来のジャニーズでした。
毎回言ってますが
やっぱりいいですね~
行く前に仕事でいやになっちゃう事があったけど
、かなり払拭されました。
なのでこれからまたボチボチ活動を増やして行こう!と思ったのでした♪
いつものお友達と会えたのもめちゃくちゃ楽しかったですし。
でもねー最近弾丸ヲタトークをしてなかったからジュニアとかの名前がなかなか出てこない、こない
頭の活性の為にもヲタ活はよいですね笑


さて、中身の感想は、と言うと、、、
スタンダードなドリボが帰ってきて
嬉しかったです!
NEXT DREAMとかFIGHT ALL NIGHTとか
玉ちゃんがパンフに書いてたけど
ワタシも「アガる」!!
亀ちゃんの時と同じ台詞があって嬉しかったです!

でもね、最初からカズヤとユウタは比べるような事はしてなくて
そこは新しいドリボとして観てきました。
ユウタのドリボがどう進化していくのかも楽しみにしてます☆
ショウタイムの最後、Endless Roadローラー履いて終わるのも良かったです!

あと3公演
怪我なくステキな千穐楽を迎えられますように☆