昨日の晩ご飯⸜❤︎⸝ | 30代*男3兄弟母の推し活&購入品キロク

30代*男3兄弟母の推し活&購入品キロク

ご訪問ありがとうございます♡3人の息子を育てながら、大好きなお洋服やキャラクター収集の日常を記録しています⋈

昨日は生理痛のピークで、足も浮腫んでいて辛いし体もだる重〜〜で、夕飯も手抜きしちゃおうかと思ったけど、、、





やっぱり我が家のメンズたちに美味しいものを食べて欲しくて‪︎❤︎‪︎頑張りました筋肉




気合い筋肉筋肉筋肉








星揚げだし豆腐




毎日お味噌汁だと飽きちゃうので、昨日は野菜スープにして、代わりにお豆腐は揚げだし豆腐として摂取ひらめき電球




野菜のおやきはもう、我が家の鉄板です拍手拍手拍手




三男もむしゃむしゃたくさん食べてくれましたラブ



さ〜てと!




今日はこどもの日のご馳走様を作ろうと思っているので、これからキッチンに篭もります(笑)