【業務スーパー】買い出しの記録⸜❤︎⸝ | 30代*男3兄弟母の推し活&購入品キロク

30代*男3兄弟母の推し活&購入品キロク

ご訪問ありがとうございます♡3人の息子を育てながら、大好きなお洋服やキャラクター収集の日常を記録しています⋈

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、今年は自粛自粛でそれどころではないですねショボーン




と言っても、我が家は毎年、「GWはゆっくりするためのお休み!」ってかんじで、わざわざ人混みに行ったり、価格設定が上がっている時期に旅行に行ったりするのが嫌いな夫が居るので(笑)




いつもとあまり変わらず、家族でのんびり過ごしていますハート




そんな今日はこどもの日カブトキラキラキラキラキラキラ




ってことで、私は午前中のうちに買い物を済ませて、午後はずっとキッチンに籠っていましたウインク





業スーと別のスーパーとお買い物をハシゴしたのですが、今日はどちらも入場制限をしていましたびっくりびっくりびっくり




レジが長蛇の列だったことはあるけど、スーパーに買い物に来て、入り口の外で並んで待つのなんて初めてアセアセアセアセアセアセ




この異常事態を改めて実感しましたハッ




でもおかげで、店内は混雑せずゆっくりお買い物できて良かったです音譜




そして今日購入したもの下差し







今日は、今晩のご馳走に必要なものだけピックして、余計なものは買わずに退散!




総額は¥1,791でした札束




今月はちょっと食費の予算がオーバーぎみですが、自粛生活の今、みんなで楽しく美味しいご飯を食べるのが唯一の幸せハートハート



あまりケチケチしすぎず、ストレスを溜めずにこの大変な時期を乗り切りたいと思います筋肉