昨日の晩ご飯⸜❤︎⸝ | 30代*男3兄弟母の推し活&購入品キロク

30代*男3兄弟母の推し活&購入品キロク

ご訪問ありがとうございます♡3人の息子を育てながら、大好きなお洋服やキャラクター収集の日常を記録しています⋈

昨日は「ばばのお誕生日をお祝いしたい!バースデーケーキ」と、長男たっての希望で、母を我が家に招いてバーズデーディナーをしましたハート



でも、結局は母が「こどもの日のお祝いも兼ねて音譜」と色々とお料理をテイクアウトしてきてくれました(笑)








私は長男リクエストの唐揚げを揚げただけ〜😅



すっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、食後にケーキも食べてお腹いっぱいスイーツラブラブ



改めて、お母さん、お誕生日おめでとう〜バースデーケーキキラキラキラキラ



そしていつもありがとうお願いお願いお願いハート



ご馳走様でした義理チョコ義理チョコ義理チョコ