K病院に入院中です。
さかのぼる事、大学病院入院中
K病院から受け入れの連絡がきて
退院してから来院してくださいとの事で
退院が11月末に決まり
退院したら睡眠中に点滴をするからって事で
ビーフリード2本ヴィーンD1本
24時間していた点滴がビーフリード1本に減らされました。
そうしたらダルくて寝ているばかり
そのまま退院したけど寝ているばかり
12月4日
K病院の予約がしてあったので
フラフラしながら受診したら
脱水状態という事でそのまま入院しました。
今はビーフリード2本を24時間点滴して
普通に起きていられるようになって
そして、この病院1日300円で
冷蔵庫とテレビ見放題なので
テレビ漬けになっています、、
やっぱり点滴以外で栄養とれないのに
点滴1本ってどう考えても
足りなかったよね。
いつ退院してもいい状態になったけど
お正月明けまで入院させてもらう事にしました。
病院は制限あるけど
やっぱり安心できるから、、