すみません、また書いてます、やる事ないんですかって?
はい、なんもないんです。
姉を自宅で看病するため、仕事を辞めたんです。
なんて…半分本当で半分嘘です。
ただ姉の衰弱と、私の仕事の上での衰弱が、重なっただけなんですよ。
だけ、なんですが仕事をしていたら、何があろう終わりまで病院で過ごさせましたね、きっと。
1月に退院して、1ヶ月も一緒にいられなかったけど、自宅で看取れてよかったなぁ。
けど、そう思うのは私だけかも、姉は病院にいる方が、安心て言ってましたもの、感想がききたいなぁ~。
でも病院は追ん出された感じだしー
姉が先生から
「帰りたくないの!?」
ってキレられてたしー
ガサツな妹に、身をゆだねるのは、私だって断るけどー
「ありがとう」
を、何度も言われました、嘘じゃないと思っています。
あ、そうだギフトの話です!
姉へのローソクを灯したら、なんと、ハートが現れたんですよ!
メッセージの意味は…?
わからん…。
それだけです、では。

はい、なんもないんです。
姉を自宅で看病するため、仕事を辞めたんです。
なんて…半分本当で半分嘘です。
ただ姉の衰弱と、私の仕事の上での衰弱が、重なっただけなんですよ。
だけ、なんですが仕事をしていたら、何があろう終わりまで病院で過ごさせましたね、きっと。
1月に退院して、1ヶ月も一緒にいられなかったけど、自宅で看取れてよかったなぁ。
けど、そう思うのは私だけかも、姉は病院にいる方が、安心て言ってましたもの、感想がききたいなぁ~。
でも病院は追ん出された感じだしー
姉が先生から
「帰りたくないの!?」
ってキレられてたしー
ガサツな妹に、身をゆだねるのは、私だって断るけどー
「ありがとう」
を、何度も言われました、嘘じゃないと思っています。
あ、そうだギフトの話です!
姉へのローソクを灯したら、なんと、ハートが現れたんですよ!
メッセージの意味は…?
わからん…。
それだけです、では。
