みんなGW何してるのかな~?
私は30,1日を除いて全部バイトにした
全然お出かけしてないな~‥。
もっと楽しい思い出たっくさん作りたいよ、(´・・`)☆
でもADL入れたら、それなりに忙しくなりそう、
3日が発表‥抽選当たって>_<
今日はね、お兄ちゃんとこの家で暮らす最後の日。
全然実感湧かないけどさ、約20年間一緒に暮らして、私のたった一人のお兄ちゃんだったんだよね。もう一緒に住むことないのかな?
でも、これから大人になるにつれて
兄弟仲良く今までできなかった事が
できるようになれるといいな。
にぃやん、ファイト!ヽ(^0^)ノ
新しいバイトが決まらない(´д`)
早く決めなきゃ~。
お金ないとなにもできないからね。
そろそろバイトも変えるのも最後にしたい。いいバイトないかな~。
毎月10万稼いで、遊びもサークルもおしゃれも充実させるのが夢!
これくらい自分で叶えなきゃ
Android携帯からの投稿
