2012/05/10またバイト落ちたよーおなんで落とされるのか、さっぱりわからないー(`ε´)3日も猶予いらなくない?本当どこの人もいい感じかと思わせといて平気で落とすんだから!いらおこよ!(*`Д´*)お金ないと何もできないよー早く決めなきゃ~気に入ったお洋服も見つからないのどれも買うまで欲しいのがないよおしゃれしたい~ふ~すっきり☆笑どーしてもブログとかってやり場のないモヤモヤした気持ちばっかり書いちゃう。でも、、誰も見てないしいいっかぁ♪♪*。Android携帯からの投稿