バイト連勤3日めおはよ今日ブロッサムーうーーん。てか、雨。もう雨はいいよ。なんかいいことないかなぁ‥なーーんかイマイチなんだよね。冴えない人生っていうか。ちょっと昨日の夜から自信喪失。私いろいろこのままじゃイヤだ。Android携帯からの投稿