2012/04/30明日と明後日は1日OFFダラダラしないように気をつけよ。今年の目標“出かける”この時間は永遠じゃないから、もっとジタバタして充実させる。忘れないように、明日も有言実行。んー、8時起きだな(*´ω`*)おやすみなさい Android携帯からの投稿