めざトクの侑里さん(2/17) | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

2月17日(土)めざトクでの高見侑里


ちゃん。この日のネタはファンケルのカ


ロリミットキャンペーン。



「今日はファンケルのカロリミット

キャンペーンにめざトク」と言って

VTRへ。


「CMでおなじみ、カロリミットのお

トクなキャンペーンを実施しているそ

うですね」と侑里ちゃんが言ったあと


直営店舗とオンラインで特別価格で買

えるキャンペーンを3月31日まで実

施、さらに購入すると商品キャラカロ

ルのマルチクリップをプレゼントと寺


西さんが説明したあと「とってもかわい

いですね。そして来店された方にはさら

に嬉しい特典があると伺ったんですが・


・」とカロルについて触れながら特典

について訊くと店舗(ファンケルショ

ップ)の公式インスタグラムをフォロ


ーして来店するとカロリミットブレン

ド茶を1本プレゼントとのこと。寺西


さんが「みなさまぜひお越しください」

と言ったところでVTRはここまで。


最後「美味しい食事楽しみたい人にオ

ススメ、ファンケルのカロリミットキ

ャンペーンがめざトク!」と侑里ちゃ

んが締めてめざトク終了。


今月は初、約3週間ぶりの登場となっ

ためざトクでの侑里ちゃん。

今年に入ってから「曽田、曽田、高見

、高見、曽田」ときて先週まさかの伊

藤弘美さんが復帰してきたのにはビッ

クリだったね。神田れいみさんに至っ

ては今年まだ出番がないが。

前回は侑里ちゃんがおそらくやらなそ

うなドラゴンボールのオンラインゲー

ムだったが今回は侑里ちゃんでもご厄

介になりそうなファンケルだからよか

ったんじゃないかな?インスタにもフ

ァンケルさんから何かもらったってあ

げてあったしね。

さて今月(といっても来週だけだが)は

もう一回あるのかな?それとも3月に

入るのかな?次の侑里ちゃんの出番を

楽しみにしましょう(^^)