めざトクの曽田ちゃん(2/7) | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

2月7日(土)めざトクでの曽田麻衣子

ちゃん。


「今日はNEXONのオンラインRPG

ゲーム、メイプルストーリーにめざトク」

と曽田ちゃんが言ってVTRへ。


先週の侑里ちゃんに続き今週もゲーム

がネタなので特に担当者らしき人は出

ず曽田ちゃんのナレーションで進行。


「およそ50種類のキャラクターを育

成しながらメイプルワールドを冒険し

ていく無料期間オンラインPCゲーム


メイプルストーリー。先日20周年を

迎え大型アップデートNEW AGEが

開幕しました」と言ってそのNEW A

GEについて説明していく。


そのあと「香取慎吾さんが扮するゲー

ム実況キャラクター、YouTuberリトカ

名人のコラボアイテムも配布中、ゲー


ム内で他のプレーヤーとチャットした

り一緒に戦うこともできるので初めて

の方にもオススメです」とゲームにつ

いて説明したところでVTRはここま

で。


最後「新しいメイプル、新しい時代。

NEXONのメイプルストーリーが


めざトク!」と締めてめざトク終了。


3週間ぶり、2ヶ月連続で月のトップ

バッターとなった曽田ちゃん。復帰し

てからもうすでに侑里ちゃんと並んで

めざトクの顔になりつつあるかな?

それにしても2週連続でゲーム(スマホ

とPCで違うけど)がネタでくるとはね。

先週の侑里ちゃんも今週の曽田ちゃん

もどっちも自分でのナレーションだった

がまあそこはね、喋るのが本職だからね。

次もまためざトクの顔、曽田ちゃんの活

躍に期待しましょう😁