めざトクの曽田ちゃん(2/24) | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

2月24日(土)めざトクでの曽田麻衣子

ちゃん。


「今日はディズニープラスで配信される

ドラマシリーズ、SHOGUNにめざトク!」

と言ってVTRへ。


この日VTR中曽田ちゃんの姿は映らず

曽田ちゃんのナレーションのみ。


「徳川家康が歴史上の人物をモデルに

関ヶ原の戦い前夜の激動の日本を描く


戦国スペクタクルドラマシリーズ、SH

OGUN」とのナレーションのあとしばら

くSHOGUNの映像だけが流れる。


主演を務める真田広之をはじめハリウ

ッドの製作陣が総力をあげて描き、さ


らに豪華キャスト陣が集結と曽田ちゃ

んの説明でVTR終わり。


最後「ディズニープラスで27日から

独占配信、ドラマシリーズSHOGUNが


めざトク!」と締めてめざトク終了。


今月2回目、今年に入って4回目の登

場となった曽田ちゃん。この日は独占

配信のドラマがネタだったがディズニ

ーって言ってるけどまったくディズニ

ーとは関係ない時代劇もやってるんだ

ね。曽田ちゃんもSHOGUNを観るのか

な?