めざましどようびの侑里さん | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月1日(土)めざましどようびでの

高見侑里ちゃん。

改編後最初のめざどだったが、いつもと変

わらず最初の出番はOH!めざめエンタサ

タデー。



杏、第三子妊娠の話題とゲスの極み乙女



自粛期間3ヶ月で終了で5月には復帰と

ゆう話題から。



そのほかの話題。



いつも通りの映画期待度ランキング。



でももう「コレぐぅ👍」のポーズはしなく



なったな。



エンタサタデー終了時。



テンションMAXハイ&ローに代わる美郷ち

ゃんの新コーナー「ググッと!こーゆー

録」。



この日のゲストはおかずクラブ。



このコーナーは継続、どようびPUSH!



この日から新加入した西山喜久恵アナが



リカちゃん人形について取材していた。



リカちゃん人形ならぬユリちゃん人形なん



てあったら・・・・・ねぇ~(;´∀`)



そのままの流れでOH!めざめエンタウィ

ークリーMAX。



この日から新しく変わっためざましどよう



びのテーマソングを歌うSHISHAMOにつ



いて。



エンタMAX終了時の侑里ちゃん。



エンタMAX後のニュースにはお天気の梨菜



ちゃんを除く5人で。




最後エンディング。麻希ちゃんの時同様



梨菜ちゃんの天気も外だったのでエンディ



ングはスタジオにいる5人で。西山アナに



感想を訊いて占いに入り番組終了。




めざましテレビアクアは卒業となったが、

めざましどようびのほうはまだまだバリバ

リ頑張る侑里ちゃん。土曜日のほうはまだ

まだ楽しませてくれそうだね。

前日の金曜日にはめざましテレビにも出て

きてたのでめざましテレビのほうもチェッ

クしとかないとだね(^ー^)