木曜アクアの彩香ちゃん | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

3月30日(木)めざましテレビアクア

での小野彩香ちゃん。



4時、最初のオープニング。

この日は宮澤アナが体調不良で休んだため



ピンチヒッターにはなんと美郷ちゃんが。



「花見とかしてます?」と美郷ちゃんに



訊くと「まだです」と答えた美郷ちゃん。




桜咲くかな?と言うと「これはこのあとの

天気で」と鈴木アナ。



ここでの彩香ちゃんのトークはなかった。



美郷&彩香の5代目と6代目のCFツーショ

ット。




4時26分、2回目のオープニング。



フォトダイアリー、この日の担当は



彩香ちゃん

(*´∀`)



「やっぱり最高!」とゆうことで3連休に



帰省して「日本のハワイ」に帰省した彩香

ちゃん。美郷ちゃんが「日本のハワイ?」



と訊かれると「こちら宮崎県ですよ、皆さ

ん日本のハワイといえば宮崎県なんですけ

どね~」と彩香ちゃん。



「インターネットで調べたらちゃんと出て



きてあ~よかったと思いました」と言った



ら美郷ちゃんから「彩香ちゃんだけが言っ



てるわけじゃない」と一言が。

2枚目の写真。

「空港を降り立つ瞬間見てください。ヤシ

の木🌴が街のほうまでず~っと道路の真ん

中まで続いてまして」と手を添えて説明す

る彩香ちゃん。



さらには「最高なんですけど、観光スポッ

トももちろんございまして・・こちら」と



言って出てきたのは青島。



「神社とか海とかたくさんあるんですよ」



と言って説明する。




そして宮崎といったらこれ、地鶏。



「わぁ~、美味しそう」と美郷ちゃん。

その次にはチキン南蛮が出てきたがお店に



よって微妙に味が違うんだそう。この前こ



こで食べてチキン南蛮が最高だったので

帰ったらまた食べたいそう。



時間がゆったり流れてるのでホントにリラ



ックスできたと彩香ちゃん。



最後立本アナが「確かにハワイでした

ね?」と言われると、彩香ちゃん「ありが

とうございます」と返したところで鈴木ア

ナの天気へ。



「ツ・タ・エ・マ・ス」。



新1ポンド硬貨の話。



偽造防止のため、いろいろと加工されてる



新1ポンド硬貨。日本では新しいお金が出



ても古いのは使えるが、イギリスでは古い



お金は使えないが、硬貨だけは銀行でこう



ん(交換)してくれるとダジャレを交え

て説明した鈴木アナ。



判定は立本アナイマイチの彩香ちゃんは

OK。でもここで立本アナが「交換します

?」というと鈴木アナが「交換します」と



言ったらなんと立本アナの札がOKに。



これには彩香ちゃんも「うそでしょ?」と



驚くしかなかった。



エンタメアクア終了時の女子3人。

このトリオはなかなか見れないレアの組み

合わせだな(゜ロ゜)



5時、3回目のオープニング。



スポーツアクア500。



フィギュアの話題。





最後エンディング。



まさかの美郷ちゃん登場で久々に拝んだ

5代目と6代目のツーショット。普段でも

そうそう並ぶこともないんだろうね。

前日は侑里ちゃんを見送った彩香ちゃん。

翌日はもう一人のMCである立本アナを見

送ることとなる。