【ご感想】ぐんぐん変容している自分がいます! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


{33A6DE9F-4671-4E0E-9239-A135BFDA5FF0:01}

幸せへのスピードが一気に加速する「愛される人生が豊かに変わる生き方」
豊田 峰子(とよだ みねこ)です。



先日、3回目の幸せへのスピードが一気に加速する♡人生が豊かに変わるメゾット個人セッションを受けて下さったOさん。




長年の体調不良と不安思考。

周りの意見に振り回され、周りの目を気にしてしまうことに疲れ、

「もっと生きやすくなりたい!」
「自分を大切にして生きていきたい!」

という思いから、セッションを受けて下さいました。



自分を生きているようで、自分を生きていない状態。



みんな知らず知らずのうちに、人の意見や周りの情報に生きていることが、本当に多いんです。



だから、自分がわからなくなる。



自分が本当は何を選びたいのか?
自分で自分の人生を創っていくことを、忘れてしまうんです。

{B3B460F2-2D15-4CC8-9F07-81E9A67728F2:01}


本当は、誰もが知っていることなのに。
自分の人生を、自分で創っていくことを。



それを思い出し、お伝えさせて頂いたことを一つ一つ実践される中、こんな素晴らしい変化を頂きましたドキドキ



お忙しいのに、返信ありがとうございます。


あ~自分を痛めつけるのは、もうやめよう~、ここまでしないと手放せない自分がいたんだな・・・


これからは執着せず、執着やこの感情にしがみついてるって分かったら、すぐ手放していきたいな・・・


峰子さんからも言われましたが、何か、改めて私の中に降りて?潜在意識から顕在意識に上がってきたような気がしました。


あんまり、このようなことを感じる、思うことはないので、自分でも何かが変わってきているように感じました。


ホント、峰子さんに出会ってから、ぐんぐん変容している自分がいます。


ありがとうございます。


~個人的な内容の為中略~


これも、神様が最善を与えて下さっているのでしょうね。


Oさん、素敵なご感想を本当にありがとうドキドキ



Oさんが、
「今までの自分はもう辞める!」
「自分を受け入れ愛する道に進む!」
と決断されたから、ですね♡



今がどれだけ苦しくても、どれだけ望まない現実だとしても、
自分との付き合い方、自分を生き愛する生き方を知ると、本当にぐんぐん変容していくんです♡



Oさんが言うように、自分を痛めつけるまでしないと、

手放すことができない方
本気で変わろう!と思えない方

そんな方が、本当に多くいらっしゃいます。



過去の私もそうでしたが、そうじゃないと、そこまでしないと、
自分を愛する道、人から愛されていることが当たり前の世界に進むことが出来なかったんですね。



でももう、そんな事しなくても、いつからでも、あなたは「愛されていることが当たり前の世界」に生きていくことが出来るんですドキドキ



それが、生を受けたみんなに与えられたものだから。



「本当に生きたい道」「自分を生きる道」に進むことで、あなたの本当の輝きが放たれ、人生がさらに豊かになっていきます。



あなたが、自由にあなたらしく輝くこと。
それが、「人生が豊かに変わる生き方」ですキラキラ





星只今募集中のイベントのご案内星

仲間と共に
自分らしくキラキラ輝いていくキラキラ
「人生が豊かになるワークショップ!シンデレラ会」
のご案内です

夢が叶わない
うまくいかない
満たされない
みんなが羨ましい
なかなか展開されない
そんな あなたへ♡

■日程:2月20日(土)
■時間:朝7:00~9:00


ドキドキビジネスパートナーのんのさんのご紹介

{B6262594-31CF-4C23-A15B-1AF6D3751281:01}


いつも応援ありがとうございます☆





最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

~心からの愛と感謝を込めて~
豊田 峰子

{6A8A504E-C2DA-4331-A210-3261FEB9B0E8:01}