愛犬の失踪!拡散希望!ご協力頂けたら嬉しいです! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


先日、私の知人のわんちゃんが、突然いなくなり、みなさんのお力をお借りしたいと思い、ブログにも書かせて頂きます。



私の実家で飼っている愛犬と同じ犬種のため、どうしても放っておくことが出来なくて、、、



他県の方でも、岐阜県の方でも、シェア等で拡散して頂けると助かります!



ブログやFacebookなどで、シェアして頂いた方でご希望の方には、私からのささやかなお礼として、
「愛と調和のエネルギー」を送らせて頂きます。



ご希望の方は、メッセージか、この記事のコメントにてお知らせ下さいドキドキ



以外、知人のfacebookの投稿記事です。



昨晩~今朝にかけて愛犬がいなくなってしまいました(>_<)


道端で見かけたり、近所で急に成犬のシェルティーを飼い始めたお宅があったら教えてください。


※捨て犬と思って飼い始めるケースがあるようです



犬種:シェットランドシープドッグ(シェルティー)

性別:女の子

名前:ちょこ

色:セーブルホワイト(茶ベースで首まわりや足元が白)

体格:中型

年齢:H.28年1月26日で1歳になります

失踪日時:1/21(木)18時~1/22(金)7時

失踪場所:岐阜県各務ヶ原市おがせ池 周辺



馴染みのない犬種かと思いますが、「名犬ラッシー」のコリー犬にそっくりです。


大きさがコリー犬よりも小さく、柴犬くらいの大きさです。


おとなしい性格なので、知らない人が近づいてもほとんど吠えることはありません。


すぐになつきます。


他のワンちゃんに吠えられても吠え返すことも向かって行くこともほとんどないです。


些細な情報でも助かります。
ご協力お願いしますm(__)m



連絡先:片山




{5C0FBE8F-0A58-42E3-A2F4-5B178801928D:01}

{742D10A8-8393-4564-9EF1-8E4FFF8DB8B7:01}

{741A3537-AF85-440A-A297-6542D83E69AC:01}

{542CBF07-A0B1-40AD-A56A-CE7978458E8C:01}



いまだに目撃情報すら、ないそうです。



みなさんにご協力頂けたら、本当に嬉しいです。



最後までお読み頂き、ありがとうございます♡



豊田 峰子