【ご感想】私は超ー有名になると確信したわ〜! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


・【ご感想】私は超ー有名になると確信したわ~!



ベル変わりたい!を叶えていく
ハッピーライフコーチの豊田峰子です。



先日、セッションを受けて下さったMさん。



今回Mさんは、2回目のセッションを受けて下さったんですが、

仕事を辞め、自分が本当に望んでいた新しい道に進んでいく事を決められました!



ですがやはり、新しい道に進んでいく時、未来や未来の自分に対して、たくさん不安が出てきますよね?



本当にこれでいいのか?
本当にうまくいくのか?
本当に自分にやっていけるのか?
うまくいきたいのは山々だけど、どうしたらいいのか?



私が、販売員の仕事を辞め、カウンセラーの道に進む時もそうでした。



いろんなワクワクと共に、たくさんの不安や恐れもあり、とにかく手探りでいろんな事をやってきました。



集客にブログ、他にもたくさん、考える事たくさん!でした^^;



でもそのお陰で、たくさんの事がわかりました。



○自分らしい働き方とはなんなのか?

○私らしく働く為には何をどうすればいいのか?

○「ワクワク♡ドキドキな自分や未来」を描くための最強の武器となるものはなんなのか?



それがわかってからは、自分や自分の未来に対して、安心して進む事ができるようになりました。



もうそうなる事が約束されている未来が確実に見えてしまえば、未来への安心感や自分への安心感って、まるで違ってくるんです!



「バリバリと働く世界」というよりは、「毎日ポワーンと、幸せを感じながら働く世界」にシフト出来ました。



今の時代が、バリバリ働くというより、自分らしく幸せに働く時代へと、どんどんシフトしています。



だから、今までのやり方が通用しなかったり、何か壁のようなものを感じている方って、本当にたくさんいらっしゃると思うんです。



でもね、あなたらしい在り方、あなたの視点を少し変えてあげるだけで、本当に世界は変わっていくんですキラキラ



今回Mさんのお悩みの1つ、

ブログや集客が自分にできるのか?
本当にうまくいくのか?

そこを見ていましたが、小さな世界に視点を置いているとこのような「悩み」が出てきます。



でも、違う視点から見てあげれば、その「悩み」って、一発でなくなっていくんです。



そして、確実にこうなるであろう未来が見えてしまうと、もう「ワクワクとドキドキ」しかなくなってしまうんです(≧▽≦)


{D741760D-0B36-4289-84C7-D9E180C303EB:01}


Mさん、有名になるのが確実に見えてわかってしまったから、あとは着実に進んでいくだけですねぇラブ



本当にたくさんの女性や、たくさんの子供達に囲まれているMさんの未来が見えた時、

マリア様のような穏やかで優しいエネルギーにみんなが包まれている映像がありありと見え、私も鳥肌が立ちました!!



Mさん、ここからたくさんの人を癒し、たくさんの人を本当の幸せへと導いてあげて下さいね~ラブ



■女性が輝く社会を作るためのセッションメニュー

 4ヶ月夢実現メッゾッドコースはこちら
4ヶ月という期間を使い、自分を養い育てながら、望む現実を生きていくための4か月セミナー。
 お客様の変容・ご感想


 リミットブレイクマスターセッションはこちら
制限や思い込みを外し、あなたらしく輝いていくためのハッピーライフコーチング!
 お客様のご感想


  アクセスバーズ®セッションはこちら
脳の断捨離、デトックス!
お金、コントロール、コミュニケーション、時間と空間、創造性、セクシャリティと身体など、まとわりついた思考・観念・感情などを解き放っていきます。

※より大きな変化を促していく、新しいコースもご用意いたしました。
 お客様の変化・ご感想


 ハッピービューティーヨガはこちら
美と癒しが欲しいあなたへ


 女性が輝く社会を作るための、全メニュー詳細

 お問合わせはこちらです





【お申し込み頂いた方のお住まい】

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・千葉・神奈川・埼玉・長野・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄


ありがとうございます。


【お申し込み頂いた方のご職業】

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・アクセスバーズ・全肯定 カウンセラー・心屋式 カウンセラー・シータ ヒーリング・女性起業 コーチング・魅力開花 セラピスト・身体調整 セラピスト・アデプト ヒーラー・デコ アーティスト・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイク アップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・女性 起業家・主婦・会社員・警察官・会社事務員・着物 着付け師・小学校 教師・保育士・介護士・企業 受付・会社代表・相談員・保険 営業


ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます☆





最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

~心からの愛と感謝を込めて~
豊田 峰子