リミットブレイクマスターご感想/不安を全部クリアにしてくれて最高! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


・リミットブレイクマスターご感想/不安を全部クリアにしてくれて最高!



ベル変わりたい!を叶えていく
ハッピーライフコーチの豊田峰子です。



先日、リミットブレイクマスターセッションを受けて下さったMさん音譜



恋愛に対して心のモヤモヤがあり、このセッションを受けて下さいました。



恋愛に前向きで、今にでも素敵な人と出会いたい!



でも、、、心の中には何かモヤモヤがあり、何かが自分をストップさせていました。



実は、Mさんの心の中には「不安」そして、「本当に出会うかどうかわからない」があったんですね。



頭では大丈夫と思っていても、心がついていかないと、やはりそこには苦しさがともなってくるんです。



なぜか?って、心にある「不安」が、やっぱり本当のMさんが、一番感じて欲しいことだから。



そして、「心」を無視して「頭」で自分を納得させようとしている状態だから、なんです。



恋愛の問題って、不安になったら、とことん不安になってしまうから、この気持ち私もよくわかります。



以前の私もそうでしたから。



でも、自分が今どんな状態なのか?
どんなものが、今のその状況を作っているのか?をちゃんとわかってあげれば、

じゃあここからは、望んだ未来が手に入るんだ!とわかっていくんです!!



それが、私が恋愛でボロボロだった時期から2日で立ち直り、2か月で私が理想とする旦那さんと出会った秘訣です照れ



ソウルメイトと出会いたい!と思って、あんなにたくさんの事をやってきても全然うまくいかなかったのに、

自分の在り方や思い込みを解放していったら、簡単に出会ってしまったんですから!



だからこそ、Mさんもあなたも、理想とする人と必ず出会い結婚できる!

と、私は確信していますドキドキドキドキドキドキ


{1EBB4839-3EF6-4215-B2F7-CEC14BA01EBE:01}

Mさん、最高(≧▽≦)アップ



ここから、ソウルメイトと出会うのが凄く楽しみですねぇ音譜



Mさんが望む1番のオーダーをどんどん出して、素敵なダーリンゲットして下さいねぇラブ


■女性が輝く社会を作るためのセッションメニュー

 4ヶ月夢実現メッゾッドコースはこちら
4ヶ月という期間を使い、自分を養い育てながら、望む現実を生きていくための4か月セミナー。
 お客様の変容・ご感想


 リミットブレイクマスターセッションはこちら
制限や思い込みを外し、あなたらしく輝いていくためのハッピーライフコーチング!
 お客様のご感想


  アクセスバーズ®セッションはこちら
脳の断捨離、デトックス!
お金、コントロール、コミュニケーション、時間と空間、創造性、セクシャリティと身体など、まとわりついた思考・観念・感情などを解き放っていきます。

※より大きな変化を促していく、新しいコースもご用意いたしました。
 お客様の変化・ご感想


 ハッピービューティーヨガはこちら
美と癒しが欲しいあなたへ


 女性が輝く社会を作るための、全メニュー詳細

 お問合わせはこちらです





【お申し込み頂いた方のお住まい】

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・千葉・神奈川・埼玉・長野・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄


ありがとうございます。


【お申し込み頂いた方のご職業】

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・アクセスバーズ・全肯定 カウンセラー・心屋式 カウンセラー・シータ ヒーリング・女性起業 コーチング・魅力開花 セラピスト・身体調整 セラピスト・アデプト ヒーラー・デコ アーティスト・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイク アップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・女性 起業家・主婦・会社員・警察官・会社事務員・着物 着付け師・小学校 教師・保育士・介護士・企業 受付・会社代表・相談員・保険 営業


ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます☆





最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

~心からの愛と感謝を込めて~
豊田 峰子