満月!創造主になる!? | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡



*リミットブレイクマスター
*あなただけの世界Myワールド、望む世界を創り出すMy楽園セッション


お問合せ/お申込み
080-9727-1481

noah-la@i.softbank.jp


ALOHA~
あなたの願いは全て叶う!
歩くパワースポットの、みねこです

今日も、ここにきてくれて、ありがとうございます。

最近、自分が世界を創り出してると言う、創造の世界を、日々体験しています
チョキ

もうねぇ、全て自分で創り出してるの。

自分でやってるの。

嫌な事も、楽しい事も、そう!全部 

思考を使って、感情を使って、いろんな事を使って音譜


今日は、ももが食べたい!

牛乳がない!

って思ったら、母親がちょうど帰ってきて、ももと牛乳を「はい!」って、渡してくれました。

買ってきてとも伝えてないのに!

おもしろいアップ

こんな事が、日々起きてます!!


そして、思考のレベルでも、どんどん変化してきてます。

以前は気になっていた事が、全然気にならなくなり、見る視点が変わってきました。

なんで、こんな事であんなに悩んでたんだろう、、、

そんな事が多々あります。
(その時は、必死だったんですけどね)

そして、ボロボロと思い込みが剥がれて行く事で、自分が本当に求めている事だけを、自分の感覚や直感だけを信じて選んで行けるようになりました。


考えるのではなく、感じる。


そして私は、もっともっと創造性の世界を生きていきたい!マスターしたい!!

そんな風に思ったら、目の前に創造・登場させました。

私を、その世界に連れてってくれる、マスターをラブラブ! ヤッター!


{6F71025D-E6B8-4114-84C6-93B25E5E3385:01}



ここから、4ヶ月!

創造の世界をマスターします。

宇宙との共同生活の世界を手に入れます。

私は、本当にやりたい事だけをやる。

あとは、宇宙に手伝ってもらう。

創造主の私に出会う瞬間。

そう。自分が本当に望む未来だけを創造していきます^^



来年の2015年!自分がどんな変容を成し遂げ、どんな世界にシフトしているのか?

凄く楽しみで、素晴らしい世界を体験して行く事に、今までに体感した事がない程の、ゆるぎない確信と自信があります!

それは、もうそうなる事を、知っているから。

{9A65DFEE-C3FB-45F9-AD76-FD36CF389E25:01}






【セッションメニュー一覧】
ビックリマーク   My楽園セッションはこちらです ←詳細はこちらをクリック!
ビックリマーク リミットブレイクマスターセッション ←詳細はこちらをクリック!
古い思い込みに悩まされて、今も同じパターンを繰り返していませんか?
恋愛・お金・人間関係・夫婦関係・仕事、古い苦しいパターンを手放します


※全てのメニュー・料金詳細は、こちらです

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・滋賀・三重・大阪・東京・沖縄・福岡からお申し込み頂いております。

ありがとうございます。




人気ブログランキングへ


ペタしてね


読者登録してね